ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

桜のかんざし (╹◡╹*)-✿

ニコット釣り

お友だちから、桜の髪飾りをいただいたので

嬉しくて、早速 桜のかんざしも着けて 釣りにでかけました。

桜コーデが功を奏したのか、それとも

ただ単に今日がレアの釣れる確立3倍デーだったからかもしれませんが

1R 30分で 桜のかんざしが7匹も釣れました♪

桜扇の衝立も結構集ったので、もういらないかなぁ~(;´∀`)なんてね。

釣ったかんざし10匹で ううん、20匹でもいいわ

着せ替えアイテムの桜のかんざしに合成できたらいいのになぁって

思いますよね~ ネー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/03/18 01:13:58

    んだね~釣果をきせかえアイテムに合成できたらいいのになー(‾◡◝ღ)

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/03/17 23:13:04

    おお!7本も!?
    一応釣ろうと3倍デーにやったけど、そんなに釣れませんでしたよー^^;
    着せ替えアイテムの合成は欲しいけど、実現したらPなんでしょうなぁw

  • 雅+*

    雅+*

    2014/03/17 22:08:21

    安定の願掛けコーデ^^
    かんざしお似合いですbb
    そうですね~ 着せ替えアイテムになればいいのに。。。。と思います^^;

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/03/17 20:29:03

    ななな七匹とはすごいー
    おや・・・いまゆこたんさんがつけてるかんざし、桜の簪を合成したみたいにそっくりですね