キヒロ

キヒロ

適当ブログ

本日の戯言

日記

実はわたくし病を患っております(ToT

その病とは・・・・虫歯ですw

かれこれ、3ヶ月くらいかよってるけど

まだ、完治してねぇ~です><

なんか、奥歯で神経の根が複雑な形をしてるんだとか

後、どうでもいい話ですが治療中に寝てて先生に笑われましたw





みんなも寝る前はちゃんと歯磨けよ!!

  • キヒロ

    キヒロ

    2009/08/25 00:08:32

    >バックスさんコメントありがとうがらし
    わかる、すごいわかる

    そして目覚めた後の口内環境に絶望するんですね;w;

  • キヒロ

    キヒロ

    2009/08/25 00:07:23

    >まみさんコメントサンクス♪
    虫歯は。虫歯になった後のケアって大事だもんね

    お互いちゃんと磨こうぜ☆

  • キヒロ

    キヒロ

    2009/08/25 00:05:37

    >ことひめさんコメントありがとう♪
    自分の108の特技の一つにこんなものがあります

    どこでも寝れますw

    ・・・俺はノビ太かw

  • バックス

    バックス

    2009/08/24 12:29:34

    酒飲むと歯磨かずに寝てまうよな~

  • まみ☆

    まみ☆

    2009/08/23 20:48:27

    私も前まで虫歯ありました・・・! 

    けど、けずったので・・・今は大丈夫です!

    私も・・・また虫歯にならないように。。ちゃんと歯みがきして寝ます.。o○zzz

  • ことひめ

    ことひめ

    2009/08/23 20:34:01

    三ヶ月も通ってるのに治らない虫歯って・・・シツコイ
    歯医者さんの治療中に寝るなんて、すごいです!!
    わたし、あの音を聞いただけで気絶しそう・・・

    ちゃんと歯磨きして寝ますzzz