無駄に費やす日々~日常という名の非日常~

透明マリォ

2009年4月5日スタート!
ほとんど更新しませんがよろしくお願いします。
最近は主に小説を載せております。
たまに、自分流の哲学を織り込んでいたりします。
新小説のタイトルと少しの設定を求む!! By狐鞠

今年の短い私の夏が終わる?!

日記

今日は夏休み最後の一日となった最後の最後まで宿題詰め
夏は終わりを迎えていた
しかし!
そんなことを言っている状態ではない!!
俺の夏はまだおわらねぇってな感じの残りの8月ライフができればいいなぁ
みたいな
てなわけでエンドレスサマー~俺の夏は終わらない~をスローガンに
生き抜いてやろうと思います!!
以上!!

  • 秋のパンまつり

    秋のパンまつり

    2009/08/24 19:03:12

    スローガンがかっこいい・・・
    夏休みがもうすぐで終わっちゃう・・・・・

  • はんちゃん

    はんちゃん

    2009/08/24 12:12:27

    暑いから早く秋になって欲しいw
    でも休みだけは終わらないでおくれ。。。

  • ゆう

    ゆう

    2009/08/23 22:01:24

    スローガンかっこいい!
    ゆうも夏休み終わってほしくない・・・
    夏休み最後の日、髪をばっさり切るから・・・

  • 美優

    美優

    2009/08/23 21:50:19

    なんかかっこいい☆
    頑張れー・へ・o
    私も頑張んなきゃぁ><

  • 透明マリォ

    透明マリォ

    2009/08/23 21:25:17

    終わってます
    なんか忘れてるようないや忘れようとしてるような…
    まあいいかぁw

  • みゆき

    みゆき

    2009/08/23 21:25:15

    今日言ってたもんねww

  • ライオン丸

    ライオン丸

    2009/08/23 20:36:20

    まず宿題やっつけようw