アミ

今気づいた^^

日記

ウェブマネーアワード5年連続受賞記念とやらを

貰ってきたので

とりあえず着用してみました(✿◕ܫ◕)ノ゙❤

今年は2つもアイテム貰ったね~

巳年はどんなトロフィーになるのかと思ってましたが

丸っこい感じで思ったより可愛い?

嫌いな人が多い蛇ですけど・・・

記念撮影のみかもしれないので

アップしました~o(*^▽^*)oあはっ♪

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2014/03/21 21:00:52

    だんだん見慣れたら可愛くかんじますが、
    リアではゴキより苦手です!

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2014/03/20 11:18:54

    肩乗せのヘビちゃんは割とかわいいと思います^^

    ヘビは金運のお守りにもなるし、持ってるといいことあるかも?w

  • 翠

    2014/03/18 08:44:02

    なんかみんな持ってると思たら、これだったのね~~ははは^^

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2014/03/17 21:10:15

    こんばんはぁ(*´ー`)ノ
    え、そんなお知らせが?ww
    気付いてなかったです…w

    さっそくもらって来ようっと♪

    リアルなヘビはちょっと…だけど、このヘビさんはカワイイと思います(^▽^)

  • ღ*ⓇⒾⓅⓄ*ღ

    ღ*ⓇⒾⓅⓄ*ღ

    2014/03/17 20:09:11

    若干怖くて着用出来ない (T⋖⋗T )

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/03/17 18:52:22

    私は爬虫類好きなのでww ぜんぜんいやじゃありませんw

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/03/17 18:30:55

    あっ、そんなお知らせありましたね

    すっかり忘れていました。ありがとう

    蛇は大の苦手だけどーーーーどうしようかな