リンゴ

☆お休みでした★

日記



            ☆こんばんわ☆


今日は久しぶりにお仕事はお休みでしたよぉ。

ホント久しぶりだったな~


さてと、今日はお仕事がお休みだったので朝から溜まって

いたお洗濯物をたくさん干して、そのあとお部屋のお掃除を

してから、久しぶりにお散歩に来ました。今日はお天気が

よかったので近くの海までゆっくりと歩きて来ました。

平日だったのであんまり人は居なかったので、その分ゆったりと

波の音を聞いて来ましたよぉ~とっても綺麗な音でした。

その帰りにお昼と夕飯のお買い物をしてお家に帰りました。

午後からは車で隣町の動物園に行って来ました。いろいろな

動物さんを見てとっても癒されました。そういえばそう動物園の

カバのバジャンが51歳で国内最高齢で凄いなと思いましたぁ。


こんな感じで一日を過ごしましたぁ。今日は本当にとってもいい

休日になりました。

また明日もお仕事お休みなのでのんびりと過ごそうと思います☆




  • 寧々子

    寧々子

    2014/03/17 21:32:26

    キュア ベリーさん、こんばんわ♪

    そうです。今日はお休みでしたぁ~

    キュア ベリーさんも行事やバイト頑張ってください。

    明日もゆっくりと休ませてもらいますね♪

  • キュア ベリー

    キュア ベリー

    2014/03/17 21:26:34

    こんばんは★

    お休みだったんですね^^
    波の音が歩いて聞きに行けるだなんてとっても羨ましいです~

    私は今週休日も休み無しで行事やバイト頑張ります(`-ω-´;)
    ゆっくり休んで下さい*

  • 寧々子

    寧々子

    2014/03/17 21:04:45

    パドメさん、こんばんわ♪

    明日もお休みですよぉ~

    はい。明日はのんびりと過ごしますね☆彡

  • パドメ

    パドメ

    2014/03/17 20:55:19

    いい休日だったようでよかったですね^^

    明日もお休み、連休ですか、

    何時もお忙しそうなので、

    この際、沢山の癒しの時をお過ごしください^^