しろ

知りたい・・・

美容/健康

二十歳ぐらいまでは花粉症って知らなかったのに、今じゃ・・・

ヨーグルトを毎日食べてるけど、いまいち・・・

マスクも安いのだからか、いまいち・・・

結局、ここ一番って時には市販の鼻炎薬を半分の量を飲んでます。

なんかいい方法ないのかな~

  • りょう。

    りょう。

    2014/03/18 17:16:33

    うん!やっぱお医者に行って薬処方してもらうのが安くて安全~^^

    今、ピークだよね^^アタシもヤクが切れたらやばい・・・・

  • ゆきこんこ

    ゆきこんこ

    2014/03/17 22:45:20

    花粉症なんですね!おきのどく・・・桂林てん茶、きくらげもいいらしいです 

    バイク通勤大丈夫でしたか?マスクしてバイクに乗ってたのかな?
    やっぱり、ひどくなるまえに、耳鼻科でお薬もらってくださいね^^