TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

桜のかんざし(その3)

ニコット釣り

本日の1R。
ピーチカメが最終日だったが、
残念ながら登場しなかった。
その代わり、桜のかんざしが釣れて、
予定通り黄色の衝立で持ち帰った。

現在のレアの釣果。
ピーチカメが、4コ。
桜のかんざしが、4コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2014/03/20 22:45:03

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます。^^
    マイペースでレア回収をして、
    少しずつ数を増やしていきます。^^b

    入学式まで間も無くですね。^^
    色々やることが多いですが、
    一つずつ済ませて下さい。^^
    入学式が終わり、一息付けましたら、
    ニコタをこれまでのように楽しめますように!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2014/03/20 22:14:26

    おめでとう☆
    調子イイねぇ^^v うらやましい〜。

    娘の中学入学準備やなんやらで、なーんとなくバタバタしてて
    毎日釣りができなくって、ブログ書けなくってごめんね〜。
    のんびりペースですがよろしく〜です。