りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

ウエブマネーアワード5年連続入賞

日記

おめでとうございます~
せっかくもらったので。。
それでも・・ヘビを 昨日もらっていらい 身につけてますが 
心がざわめいて落ち着きません
だれかさんが 可愛い顔してるって言っても~~

まさかニコット来て こんな思いするとは・・・わお~~~悲鳴ですw

早速 ブログに残したので 取り去りたいと・・・
今度付けるときは いつか・わかりません
wwwwwwwww

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/03/20 22:06:03

    (*^_^*)

  • りりか

    りりか

    2014/03/19 16:47:15

    まろまさん
    葉祐さん
    にこりさん
    hiroUさん
    56nekoさん
    コメありがとうございます
     
    もらった時は とても可愛いいって 思えず 倉庫行きだって 思ってたのですが
    しろへびさん 金運を招くらしいから 
    リアルで 宝くじ買いに出るときは ニコットで 白蛇を身につけたいと思うようになりましたww・
    来年は 馬だし 見かけは 馬に期待したいですww

  • 56neco

    56neco

    2014/03/19 15:51:19

    へび苦手ですか^^;
    付けるとネコが落ちるので おれも短期間ww

  • hiroU

    hiroU

    2014/03/18 22:35:37

    今回は
    2つもくれるんだね!!^^

    白へびは縁起が良い?って言うよね?ちがったっけ?w
    金のへびは・・・もっと良い事あるのかも♪^^

    記念にブログって良いかもね~^^

  • ニコリ

    ニコリ

    2014/03/18 21:25:49

    イベントものは、とりあえず楽しまなくちゃね^^
    苦手なへびを身につけてブログに貼ったりりかさんの勇気に拍手です♪

  • 葉佑

    葉佑

    2014/03/18 15:24:18

    りりかさん、こんにちは^^

    何度見ても顔は可愛いと思うけどな~^^
    りりかさんはヘビが苦手ですか?^^
    干支のトロフィーだから、連続入賞が続けば、
    いつかお気に入りのトロフィーが手に入りますねw

  • まろま

    まろま

    2014/03/18 10:15:20

    こればっかりは、可愛くても、倉庫入り決定です。
    5年連続入賞は、ニコッとさん、おめでとうです^^

    お店ができてから、イベントも多く忙しいけど
    それだけ楽しみも多いということで頑張ってみましょうw