deri

ドラマ、終わってくね

日記

「三匹のおっさん」

結構がんばって原作盛り込んでたなぁ。
いやあ、ほんと視点が広くて、ほっとできていいなぁ。



「福家警部補の挨拶」
この前の、舞台のような、救命室から出なれない状態でのやりとり
おもしろかったし、だんだん檀れいさんもこなれてきたような気がするね。


「僕のいた時間」
まだ終わってないけど、じっくり丁寧なドラマですね。
三浦春馬も、やつれた感じといい、やるせない、切ない感じもうまいなと思う。


「明日ママがいない」
いろいろ問題あったようだけど、結果的にはうまく収めたんじゃないか。


「チームバチスタ4」
ちょっと展開が遅いような気がしたけど
最後ちょっと展開出てきたかな。



次はどんなドラマかな??




  • genzo

    genzo

    2014/03/23 09:56:53

    そうそ、ヨシヒコwww名前が出てこなかった(( ´▽`)ww

  • deri

    deri

    2014/03/21 08:55:56

    勇者ヨシヒコかい?

    あれもよかったけど

    「空飛ぶ広報室」のHPの宣伝動画がめっちゃおもしろかったよ!!

    近々ムロツヨシ主演ドラマの噂聞いたけど、番組わからないな

  • genzo

    genzo

    2014/03/20 10:18:51

    ムロツヨシさん、とっても面白いよね(≧∇≦)/

    去年のあのドラマ・・・なんて言ったっけ。
    ドラクエモジったドラマのムロさん、面白いよ。
    また再放送しないかなw

  • deri

    deri

    2014/03/19 19:34:34

    ごちそうさん

    ムロツヨシ、サイコーです!!

    今日は一人でかき回して盛り上げてくれたよ!!

  • genzo

    genzo

    2014/03/19 19:01:41

    そうなんだよww
    さとみの演技がイラついた(笑)
    松潤、可哀想。

  • deri

    deri

    2014/03/19 08:27:38

    ショコラティエ
    2回見てやめました。

    最後はおもしろかったかな????

  • genzo

    genzo

    2014/03/18 18:08:11

    全部見てない~><

    唯一見てたのが、
    録画で「闇金ウシジマ君2」と
    「失恋ショコラティエ」
    まったくもって、共通点がないドラマを見てた^^