中国でも手の平を返したように
中国でも手の平を返したように個人補償を受理し始めました。
==============
日中戦争時の日本側による強制連行をめぐり、中国人被害者や遺族の計37人が三菱マテリアルと日本コークス工業(旧三井鉱山)を相手に損害賠償や謝罪を求めた訴訟について、北京市第1中級人民法院(地裁)が18日に受理したことが分かった。原告側弁護士が明らかにした。
http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/kyodo-2014031801002456/1.htm
==================
だから、韓国の河野談話を精査して見直せと言ったのですよ。
河野談話はでたらめな情報を元にできたものでしょう。
其のデタラメぶりは記録として各国での自称従軍慰安婦の発言に残っているでしょう。
~~~~~~~~~~~~~~
★朝鮮に対する補償とは、サンフランシスコ平和条約第4条に基づき、朝鮮との請求権問題を解決するため1965年06月22日に結ばれた日本国と大韓民国との間の基本関係に関する条約と同時に締結された財産及び請求権に関する問題の解決並びに経済協力に関する日本国と大韓民国との間の協定において大韓民国に提供された1080億円の経済援助金である。
~~~~~~~~~~~~~~~~~ウィキより
こうなっているのに補償を言い出しているでしょう。
此れも安倍政権のだらし無さですよ。
~~~~~~~~~~
中国に対しては日本は中国に置いてきた資産が多かったのと、そのごのODAが行っています。
それ等を先に日本へ中国は返すべきです。
◎日米韓首脳会議等開く必要はありません。
韓国は中国と手を結んだのですよ。
軍事計画、行動は中国にダダ漏れになるでしょう。
アメリカは目を覚ますべきです。
韓国のどこを信用しているのですか!?
韓国の朴大統領が中国へ行って中国と結びついたのはアメリカも
知っているはず。
何故アメリカはそうまでして韓国に拘るのか?
オバマ政権の最大の失策が韓国を何時までも
こちら側に置いて置く事です。
既に韓国自体が中国を選んだのですよ。
中国と韓国は一緒とみなすべきです。
それと日本はメタンハイドレートの採掘技術開発を急ぐべきです。
私は一体何時から其れを言い続けていますか!?
どうして、先を見て警告しているのを日本政府は理解しないのか!
だから、安倍政権の弱さで大丈夫かと思っているのですよ。
◎良いですか!中国包囲網の中に中国と韓国を結びつけて入れるのです。
中韓包囲網にするのです。
そうしないと竹島は取り戻せませんよ。
韓国が中国に擦り寄った。
こんなラッキーな事は日本に無いのです。
其れを徹底的に利用すべきです。
日米韓首脳会議等必要無いのです。
寧ろ河野談話は精査すべきなのです。
韓国は精査してから、河野談話を見直すかどうかを返答するで良いのです。
日本国民は従軍慰安婦のでたらめな証言をいつまで其れを黙って見ているのですか!
きちんと反論をして行かないと反論しないから世界は其れは正しいと取ります。
★===========
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n196929
https://www.youtube.com/watch?v=LQhZafeymOA
ーーーーーーーーーーーーーーー
だれか、安倍政権に変わって毅然とした日本を守る政治家は此の国に
いないのかと思いますよ。
私はオバマ氏に此の従軍慰安婦のデタラメブリを知らせるべきだと思うのです。
アメリカはこんな物を信じて日本国民を踏みにじるのですか!?
のたもた
2014/03/19 19:15:10
かき様
態々ありがとう御座います。
こんな辺境の地に来て頂けただけで嬉しくて♪
かき
2014/03/19 15:38:59
ここに失礼します。
お返しの素敵どうぞ♪
のたもた
2014/03/19 15:28:40
晴彦様
態々ありがとうございます。
_晴彦
2014/03/19 15:20:00
此方に失礼します^^;
此方こそ訪問有り難うございました!ステキどうぞ
のたもた
2014/03/19 15:12:36
くろ様
いずれはいつ頃を想定しているのでしょうか?
全く無いとは言えませんが、現状では飛躍していますね。
しかし、中国もロシアも韓国と日本は欲しいでしょう。
朝鮮併合は朝鮮側から日本へ併合を持ち替えて来たのですが、
当時の日本政府には反対派が多かったのです。
朝鮮は何故日本へ併合を持ちかけて来たのかと言うと
中国とロシアが朝鮮半島を狙って居ました。
ロシアにとっては冬でも凍らない出来るだけ南の軍事基地が欲しかったのです。
中国にとってはロシアに朝鮮半島を渡すとロシアに挟まれた形になります。
当時の朝鮮にも中国派、ロシア派が居て朝鮮独立派も居ました。
ですが中国、ロシアの大国に対抗する力が当時の朝鮮にはなかったので
日本へ併
合を申し入れました。
伊藤博文が併合に慎重派で其の伊藤博文が暗殺されて、
日韓併合派が力をまして日韓併合がなされました。
福沢諭吉の「脱亜論」にある様に、中国と朝鮮半島には関わるべからずです。
参考までに
1995年?に北朝鮮が日本へ攻撃侵略計画を立てて具体的に動き出しました。
其れをテーマにした小説が「宣戦布告」と言われていますが、
実際に其の兆候が出た時にアメリカは遠くはハワイからも空母を日本の近くに呼び寄せました。
此れを期に北朝鮮を潰す目的だったと思います。
しかし、今はオバマ氏が大統領ですので更にアメリカの状況が違って来ています。
当時はアメリカは色々な会社が繋がっていくつものグループを作っています。
其のいくつかは軍事産業と繋がって居ました。
詰り戦争をするとアメリカ国内が潤ったのです。
今はアメリカの軍需産業は値段が高いので売れません。
ウクライナが旧ソビエトの軍事工場がありましたので
核兵器は売ってませんが、それ以外ですと安くにある程度の兵器はウクライナから
多くの国が購入しています。
数年前までイスラエルとアメリカは最新鋭の武器を共同開発をしたのですが
今は両国は離れてイスラエルは中国に其の最新鋭の武器をアメリカの反対を押し切って売ってます。
日本と一緒に兵器開発をしようとしても日本の法律がネックで
結局できませんでした。
まず、日本は法律の改正が急がれるのです。
糞馬鹿左翼マスコミは其れを阻止しようと必死ですけどね。
此のミサイルの時代に弾道ミサイル一つ持ってない国。
くろ
2014/03/19 13:55:40
いずれ ロシア・韓国・中国が日本に攻め入る
アメリカは何も手をださない
・・・いや アメリカはTPPで日本を破壊しようとする