リンゴ

こんばんわ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

日記



            ★こんばんわ★


今日も一日お仕事がお休みでした。

さてと、今日の午前中は朝からとっても晴れいて

いたのでお洗濯物とお庭の草むしりをしました。

けっこう草があって大変だったけど無事にお庭も

綺麗になりました。その後はお昼までのんびりと

過ごしました。ちなみにお昼は塩ラーメンを作って

美味しく食べましたよぉ~


で、午後も同じくのんびりとお煎餅を齧りながらテレビを

17時まで見て、そのあとお風呂掃除とお夕飯の支度を

して19時頃にご飯を食べました。ちなみにお夕飯はご飯と

煮魚とサラダとお味噌汁を作って美味しく頂きました。

その二日間はとってもいい休日になりましたよぉ~

また明日から当分お仕事なので一所懸命頑張ってきます☆彡

  • 南

    2014/03/19 11:59:00

    お仕事頑張ってください^^

  • 寧々子

    寧々子

    2014/03/18 22:54:15

    かえるさん、こんばんわ♪

    ホントいい休養が取れました。

    頑張って草むしりしてくださいね☆彡

  • かえる

    かえる

    2014/03/18 22:00:57

    いい休養とれましたね♪
    我が家も草むしり、やらなければ━━(-ω-。ll)━━

  • 寧々子

    寧々子

    2014/03/18 20:48:34

    パドメさん、こんばんわ♪

    ホント充実した休日でした。

    はい。お互いに明日から頑張りましょうです☆彡

  • パドメ

    パドメ

    2014/03/18 20:43:24

    充実した休日を過ごされたようで、良かったですね^^

    明日からのお仕事、お互い頑張りましょうv