ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

占拠広報がきた

日記

おくさま、市長選、バカが優勢なんですってよ。
そりゃそうだろう。
天上天下唯我毒正の独り芝居やもんな~。
大阪市民の八割が

呆れるか、しらけるか、怒りまくってる

かだもん。
投票率、3割切るかもね。
積極的ボイコット運動してる人も結構いるし。
行くって人も。抗議の白紙投票するっていってるし。
こんな状態で当選しても、あれは民意を得たと主張するんだろうな~。

この選挙、当選しても

市長の任期、一年と半年ほど

です><

日曜日。選挙公報がきた。
立候補者は四人。
バカ、マクド赤坂氏、無名な一市民氏の写真が掲載されてた。
4人目にいたっては・・・真っ白。
なんじゃこれは?
はっきりいって、バカの占拠広報だ。
この事実一つとっても、今度の選挙の無意味さが際立つ。

そうそう、バカの選挙ポスター、修正率ハンパない。
まず、しわとしみがない。
つるりとした坊ちゃん肌。
そしてダイエットしてるから、お前なにもの状態・・・
CGも真っ青です。

  • ラト

    ラト

    2014/03/25 21:14:03

    ちっちさん
    いえいえ、美化20000ぱあせんとなんですよ><
    実物はもっと太って老けてますから^^;

    もー、なにがしたいのかわからん。

  • ラト

    ラト

    2014/03/25 21:11:25

    Yureさん
    無効票も投票には違いないのでカウントされますね。
    有権者の4分の3が棄権。
    なのに民意をえたとするバカの神経が理解できません。


  • ラト

    ラト

    2014/03/25 21:08:38

    沙羅さん
    看板に大嘘ありの見本です。
    軽く10歳は若返らせて、美化しとるよな。
    なによりスローガンが痛い@@;
    平松市長時代が百年前に思える今日このごろ。

  • ラト

    ラト

    2014/03/25 21:06:33

    らてぃあさん
    年内にもう一度、市長選があるかもしれません。
    あのバカならやりかねない。

  • ちっち

    ちっち

    2014/03/19 21:49:29

    えらい若い頃の写真??と思ってしまいました^^;
    でなくて、修正してるんですねぇ~。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

    コレに「作り物」載せてる時点で、実の無さが際立ってる気がしますがw

  • Yure

    Yure

    2014/03/19 00:48:26

    ・・・ ^^; こっちは田舎の弊害が悩ましいところですけど、そちらはホントにタイヘンねぇ・・・ 確かに、お見合い写真も裸足で逃げ出す修正率だわ~(笑・・・ごとじゃないわよねぇ) ところで、無効票って、投票率には加算されるの? 引かれるの?(←自分で調べなはれ ヾ(-_-;)

  • 沙羅

    沙羅

    2014/03/18 23:56:36

    私も検索して見たけど………これは何ですかいな@@
    ホンマ何のために税金の無駄遣いをしてるんやろ?
    前市長に戻ってきてもらいたいなぁ><

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2014/03/18 22:52:35

    大阪はどうなってしまうんだ。。
    ネットでその選挙公報見れた。こんなんじゃいっそ白戸家のお父さんに立候補してほしい。