けめこ

毛玉ジャクシが釣れました♪

日記

ヒツジ校長の毛玉ジャクシが釣れましたよ♪

今日からヒツジ校長が桜カフェで店番をしてくれていたので

毛玉ジャクシとのツーショットを写せました(✿◕‿◡)♬ 

それにしてもヒツジ校長は毛を刈って貰ってスッキリしていますが

毛玉ジャクシは誰が刈ってくれるのでしょう@@;

カエルになれるか心配ですね(。・ω・)ノ゙

  • けめこ

    けめこ

    2014/03/23 22:14:35

    りんりんさん♪
    ニコタさんはオタマジャクシ好きですよね~~^^;
    水を含んで重いので、小さいけれどハクレンより大変でしたよ~~~(@_@;)

  • りんりん

    りんりん

    2014/03/23 21:48:58

    毛玉ジャクシゲット☆おめでとうございます。おお、ヒツジ校長がアルバイトしてる!

    毛玉は暖かそうですが・・、水を含むともこもこして、泳ぎにくそうですね^^;

  • けめこ

    けめこ

    2014/03/20 00:16:23

    ヤツフサさん♪
    アフロカエルが一番ピッタリかもですね\(@0@)/

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/03/19 23:37:46

    毛玉じゃくしは大きくなったら、毛玉ガエルになるのでしょうか?
    それともド根性ガエルになるのでしょうか?
    もしかしてアフロに・・・

    Σ(゚Д゚;;)ノェェェェエエエエ

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2014/03/19 22:36:41

    今日は長男の公立高校の合格発表でした。。

    残念ながら第1志望は合格できませんでしたが・・・

    第二志望校は無事合格してました。。

    まだ、二男、三男のことは3年、6年後のことなんですが

    今、この時はちょっとだけ親であることに肩の荷が降ろせたかな??って
    思っております

    (誰にも言えないけど・・・ですけどね~~(^_^;))

    (家の経済状況を慮って?)塾にも行かず、部活動も最後まで全うした

    俊(長男のことね^^)よ・・・

    私はお前を誇りに思うぞ!って

    心の中で思っています。。(^-^)

    (今ちょっとだけウルッ(/_;)ってなってます)

  • けめこ

    けめこ

    2014/03/19 20:30:53

    Minoriさん♪
    のん気な私はMinoriさんがヒツジ校長の服を着ていたのをみて
    気づいて、交換して貰ったんですよ(@_@;)アセアセ

    毛玉でいっぱいのカエルを妄想するだけでも
    楽しいですよね(✿◕‿◡)♬ 

  • міnorі

    міnorі

    2014/03/19 19:41:10

    さすがヒツジ校長!朝礼台の上に乗ってお店番なのですね!

    毛玉ジャクシ釣れたのですね、おめでとうございます!
    私はおとといピーチガメがようやく釣れたところでまだまだです!
    このまま成長したら、毛玉ガエルさんになってしまいそうですね!
    たぶんニコットタウンの運営さんはこの問題に気づいていないと思います!