✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

こんちわ~!本日の当番、「風香」だ・・・

日記

こんちわ~~~!

本日の、アバター当番は、ごぜ丸さんから、バトンタッチ!

わし、「風香」じゃ・・・・(年寄りになってみた!得なんか、あるんだろか?こんなキャラ)

実は、ごぜ丸さんからの、伝言で、


すでに、お気付きになっている、ニコタのみなさんも多いと思いますが、

アバターが付けるピンが、重ね付け出来る事を、みなさまご存じですよね・・・

風香は、最近知ったんだけど・・・・

でね・・・・(実力があるうちに、言えっ!と例の教授に言わされてますけど・・・)

手持ちのバックとか、重ね持ちの機能とか、出来ないのでしょうか・・・・・

無理にとは、言いませんが、出来たら、これがまた、コーデの幅が広がり

素敵かも・・・・?

しかし、お金が、かかる事だし・・・・・

モチロン!出来る、出来ないではなく・・・・・

もし・・・・御迷惑じゃなかったら・・・・あったら、いいかも?

さて、20日から、ニコみせ・・・・・パン屋、オープンです。


ごぜ丸さんの、ニコみせでは、お花見弁当と、共作になりそうで、

又、熱い戦いになりそうです。


風香も、ごぜ丸さんの、手伝いに弟子として、無責任に参加して、

バイト代を稼ごうとしていますが、どうなる事やら・・・・


また、今回も、あ~~~~~またか・・・・・

パン屋だけに、小麦の畑の仕事にも、出向してね・・・・・

なんて、言われんのかも?

とにかく、やってみるからさ・・・・・

風香も働く、「♥~ごぜ丸亭~♥   春のお花見祭り!」

をスタートさせますから・・・

来てね~~~~~~!!