heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

卒業。。。

コーデ広場

今週ゎ。。。お天気もよくて。。。卒業シーズンですね。


卒業に因んで。。。コーデしてみました(´▽`)


これゎ昨年度のかなぁ?σ( ◕‿◕✿)?w


黒地に。。。薔薇模様がステキですぅ❤


桜ゎ。。。まだ満開ぢゃないけどぉ。。。


蕾がほころび始めました✿^^




ご無沙汰してますぅ♡○┓ペコ

先日。。事故で。。。右手を骨折しましたが。。。


リハビリが十分でなかったので。。。


右手の中指と薬指が腫れて動かなくなっちゃって。。。


とってもずきずきと痛みますぅㆀ(>ˇ_ˇ◕ㆀ)


周りからぁ。。。病院行った方がいいよぅと勧められ。。。


みて貰った病院ぢゃない。。。評判のいい整形外科に行ってきました。


そうしたらぁ。。。


指の筋肉が萎縮して。。。固まってきてると言われましたㆀ


このままほっといたらぁ。。。手が使えなくなる言われ。。。


あまり使わないように。。。と言われちゃいました(>_<)。。。


今も。。。右手の人差し指でキーを打っているんですがぁ。。。


痛くて痛くて。。。ですぅ(ρ‸;)


暫くぅ。。。申し訳ありませんが。。。様子を見ながらぁ。。。(ρ‸;)


足跡だけの訪問にさせていただきますね(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ


ヾ(´;ω;`)ノ【゚*.ゴメンネ.*゚】ヾ(´;ω;`)ノ


サークル関係もお返事や参加できなくて。゚(*PД・q*)゚。ゴメンネ


これからも。。。お友達でいてね❤(*・ω・)*_ _))ペコリン
















  • 美咲

    美咲

    2014/04/26 08:18:15

    ஐ◡ . ◕)ஐ今週もおつかれさまでした❤楽しい週末をお過ごしくださいね(◕. ◡。ஐ

  • nocco

    nocco

    2014/04/25 23:23:59

    いよいよゴールデンウィークだけど唯一休みの木曜日が平日Σ(=°ω°=;ノ)ノ笑

  • nocco

    nocco

    2014/04/21 23:50:03

    仕事の合間にニコタ休憩中(。・ω・。)

  • nocco

    nocco

    2014/04/20 23:48:56

    今夜は静かな夜なので早めに就寝できそうです(´つA・。`)明日の残業に備えて早めにお休みなさい♪

  • nocco

    nocco

    2014/04/19 23:42:16

    昨日深夜に隣の家のガス漏れ警報が鳴ってて消防に通報して大騒ぎ(゚д゚;)危うく家が吹き飛ぶ所だった

  • nocco

    nocco

    2014/04/18 23:53:50

    休み明け早々お疲れモード(*´Д`*)アラフォーの体力はこんなもんか?笑

  • nocco

    nocco

    2014/04/17 22:39:55

    新黒ガチャ欲しいの沢山あるけど回す勇気がない(* ̄ω ̄*)それ以前にPコイン入金しないと・・・笑

  • nocco

    nocco

    2014/04/16 23:55:16

    新青ガチャ1度も目玉でなかったのに昨日4個出た!!(=゚ω゚=;)青ガチャって確変?笑

  • nocco

    nocco

    2014/04/14 23:56:43

    今夜はもうひと仕事頑張らねば(@ ̄Д ̄@;)眠いよぉ~

  • ⊹⊱ロジィ⊰⊹

    ⊹⊱ロジィ⊰⊹

    2014/04/14 00:03:26

    ヘオンちゃん
    今まで変コスに参加してくれて(人・ิ‿・ิ〃)アリガト~♫

  • nocco

    nocco

    2014/04/13 23:57:52

    やっとこ地図揃って妖精服貰えました(。・ω・。)メンズもスカートなのね?笑

  • nocco

    nocco

    2014/04/12 23:43:04

    今夜は森の香りの入浴剤で疲労回復してみる(。・ω・。)森の香り?

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/04/12 03:05:16

    卒業コーデのheonちゃ可愛いね(ノノ)キュハwww

  • nocco

    nocco

    2014/04/09 23:25:42

    よっしゃ明日は一ヶ月ぶりに晴れそうだからカメラ持って出かけようと思ったら急用ができた(=゚Д゚=;)

  • nocco

    nocco

    2014/04/08 23:40:48

    地図のカケラ2枚出た━(゚∀゚)━!!そして木曜日に雨マーク出た━(゚∀゚;)━!!笑

  • nocco

    nocco

    2014/04/07 23:55:20

    取り急ぎ失礼します(((。・ω・。)ノ゙

  • nocco

    nocco

    2014/04/06 23:59:48

    いまだに1枚も地図のカケラを拾えてないのは運が悪いだけ?(´;ω;`)日頃の行いが悪いとか?笑

  • nocco

    nocco

    2014/04/05 23:30:08

    やっとカレーパンまで作れるようになった♪って肉無し?(゚m゚;)揚げないカレーパンは無いのかな?

  • nocco

    nocco

    2014/04/03 23:11:17

    雨のお陰で4ヶ月ぶりに部屋が片付いた(。・ω・。)珍しい事したから来週も雨かぬ?笑

  • nocco

    nocco

    2014/04/02 23:39:07

    明日は4週連続雨の木曜日でふて寝するお(=◇=;)

  • nocco

    nocco

    2014/04/01 23:52:52

    消費税増税したあげく年金を減額された母親が激おこぷんぷん丸(((;゚Д゚)))1日愚痴を聞くハメに

  • nocco

    nocco

    2014/03/29 23:50:35

    えぇ?物体の無い仮想通貨に消費税?(。・ω・。)Pアイテムに原材料費が無いのにPコに増税???

  • nocco

    nocco

    2014/03/27 23:43:36

    休みだと言うのに3週連続で雨の木曜日(´;ω;`)桜色のスカイツリーが終わっちゃう・・・

  • nocco

    nocco

    2014/03/26 23:34:51

    やっと明日はお休み(。・ω・。)これからミルク風呂で一週間の疲れを取りまふ♪風呂で寝落ちしないように

  • nocco

    nocco

    2014/03/25 23:48:45

    日中お店があまりに暑かったので今年初めて冷房入れました(。・ω・。)で夜は部屋では床暖房☆笑

  • 沙羅

    沙羅

    2014/03/25 14:45:38

    もこもこ羊が、もっともこもこになってウロウロ~❤
    今年一番の気温の高さなんて気にしない!w

  • nocco

    nocco

    2014/03/24 23:59:16

    今週は忙しいけど消費税増税の影響かぬ?(´つA・。`)たかが3%されど3%

  • Rieee

    Rieee

    2014/03/24 20:05:32

    MNB♪巡回。
    花粉症のみんな〜あと少しの辛抱やで〜(*`Д´)ノ
    今週もよろしくね♪

  • 沙羅

    沙羅

    2014/03/24 16:28:14

    1882年、コッホ博士が結核菌を発見した『世界結核デー』☆
    いまでも感染される方が多い病気ですね@@

  • ポポロ

    ポポロ

    2014/03/24 16:02:42

    こんにちは~ お久しぶりです♪
    怒涛の週末クリア♪ 今週もよろしくお願いします^^
    うわぁTДT
    大変ですね><
    あまり無理しないようにしてください;;

  • くま

    くま

    2014/03/24 09:24:37

    お早うございます。今日は暖かいです。STP・メガ水お届けです。今月も宜しくお願いします。

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2014/03/24 05:05:31

    (*´-`*)ノ♡ おはよう♬ 鼻づまりで苦しい、ぶーたん。でし♪~( ̄ε ̄;)

  • YU

    YU

    2014/03/24 00:07:06

    こんばんは^^今日もよぃお天気でした♪明日も暖かぃといぃなぁん♪(*´ェ`*)素敵ぉ水✿おやすみん✰

  • nocco

    nocco

    2014/03/23 23:45:33

    寝落ちするお(´つA・。`)おやすみなさい

  • 沙羅

    沙羅

    2014/03/23 17:26:53

    開花予想は週の後半だけど、昼間はポカポカ陽気☀
    それだけに花粉も大量に飛んでいそう……^^;

  • Яiu

    Яiu

    2014/03/23 16:48:57

    こんちわ^^ ニコ店でアンパンばかりごちそうになって、胸やけしそう・・・(๑꒪д꒪๑)

    heonたん大変!!
    無理しないでね~(´・A・`)
    白ガチャ、なかなか目玉がダブらなくて・・・。
    りとも打ち止め。
    力になれなくてごめんね。

  • ブライト

    ブライト

    2014/03/23 16:06:52

    こんにちは~ 最近巡回出来ずに御免なさい><;

  • ひとみっ珍

    ひとみっ珍

    2014/03/23 14:25:12

    (。≧ω≦)ノコンチャ!! トイレットペーパーが12ロール198円だったので少しまとめ買い(^_^;

    いつも忙しいのに訪問してくれて有難うございますm(_)m

  • 遊希

    遊希

    2014/03/22 23:59:01

    今晩は。白ガチャ効果って凄いですね~パンを大量生産しちゃいました(^^ゞ 【stp&メガ祈願水】 

  • nocco

    nocco

    2014/03/22 23:43:56

    やっとガーデンレベル99に到達(。・ω・。)レベル200はいつになる事やら・・・笑

  • Rosebank

    Rosebank

    2014/03/22 23:31:02

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 日中はお日様がさしてたよぉ^^ でも、朝晩は寒いです><

  • arumama

    arumama

    2014/03/22 17:25:34

    大丈夫ですか><
    私も年末足の指骨折して、ギブスまいてたけど、骨がつかなくて
    整骨院でテーピングしてもらって大分良くなりました。
    どちらがいいかわからないですけど、早く治るといいですね。

  • ひとみっ珍

    ひとみっ珍

    2014/03/22 11:55:25

    ㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з  いよいよ春らしくなって地元では桜の蕾も膨らんできましたよ~^^

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2014/03/22 03:37:32

    おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤今日のお天気は・・・真っ暗でwまだ分からんフッ...(○´з`)y

  • ઌSILVISઌ

    ઌSILVISઌ

    2014/03/22 01:00:29

    ご無沙汰してます~~~(๑´ㅂ`๑)
    去年の夏以来www

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2014/03/22 00:33:36

    私も 首の骨が 潰れてるって言われて^^;
    でも、いまのところは治療しなくてもいいぞと。

    リハビリして お互いにちゃんと 治して またあそぼぉ^^b
    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  • 遊希

    遊希

    2014/03/21 23:58:02

    今晩は。素敵な週末になりますように。3連休って忘れてました ^^; 【stp&メガ祈願水】 

  • nocco

    nocco

    2014/03/21 23:50:16

    笑っていいとも!に安倍総理が出てた( ̄□ ̄;)タモさんなら消費税増税を撤回してもらえそうだが♪笑

    いろいろ苦労が耐えませんね
    怪我が早く良くなることを願ってます
    お大事に

  • ⊹⊱すずね⊰⊹

    ⊹⊱すずね⊰⊹

    2014/03/21 23:41:29

    こんばんは^^
    しばらく巡回しなかったら、大変なことになっていたんですね~(>_<)
    骨の方は順調に回復しているのかな?
    無理しないようにね^^ お大事に~~~

  • luke

    luke

    2014/03/21 22:41:32

    お大事に・・(-人

  • 紅

    2014/03/21 17:49:44

    こんばんは!
    巷では3連休ですが、我が家は3連勤でっすw
    素敵な種末をお過しくださいね~

  • くま

    くま

    2014/03/21 16:54:25

    こんにちは。。風邪が冷たいです。STP・メガ水お届けです。

  • 沙羅

    沙羅

    2014/03/21 16:30:06

    ☀☁☂☁☀と目まぐるしく天気が変わってる~~@@
    お彼岸なのに霜注意報は出てるし、冬みたい^^;

  • santa

    santa

    2014/03/21 10:50:12

    おはよう^^ やっとこさの訪問やん^^ よろしゅうに^^
    大事にしないとね指、早く治りますように^^

  • ひとみっ珍

    ひとみっ珍

    2014/03/21 08:50:39

    ✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲桜あんパンご馳走様~^^

  • 遊希

    遊希

    2014/03/20 23:56:32

    今晩は。パン屋さんに転職しました。小麦農家も頑張らねば!(^^ゞ 【stp&メガ祈願水】

  • 紅

    2014/03/20 18:39:09

    こんばんは~ 
    今日はサブレの日✿「サ(3)ブ(2)レ(0)」の語呂合わせだとか(^▽^)

    ↑ うわぁ>< 大変ですね~ お見舞い申し上げます
    くれぐれもご無理なさいませんように

  • 沙羅

    沙羅

    2014/03/20 16:52:18

    戦略に乗せられ、パン屋始めました♪
    イベントのために、とりあえずレア食材ゲットしないと~~!w

  • :。+朱里+。:

    :。+朱里+。:

    2014/03/20 14:37:14

    こんにちはwwwε==(っ≧ω≦)っstp

  • の

    2014/03/20 13:20:41

    来ました(^^)/、、、、、、、、、、、、、ホナ帰りますゥ<(_ _)>

  • 遊希

    遊希

    2014/03/19 23:53:51

    今晩は。明日からパン屋さんに転職、やる気満々ですが品揃えに不安が^^; 【stp&メガ祈願水】 

    あらら・・大変でしたね。
    リハビリは大変ですが頑張ってくださいね。使えなくなったら大変!

  • Rosebank

    Rosebank

    2014/03/19 22:47:58

    無理しちゃだめだよぉ
    利き手だもんね

    ちゃんとリハビリしたら大丈夫だからね
    まずは治療に専念だよぉ d(^-^)ネ!

  • :。+朱里+。:

    :。+朱里+。:

    2014/03/19 22:10:05

    こんばんは。

    右手。。。辛いですね><

    治療に専念して、しっかり治してください。

    お大事に~。

  • 玲☆那

    玲☆那

    2014/03/19 21:53:08

    ヘオンちゃん、今晩は~^^♪

    痛いのは、ツラいね~・・・><;

    しっかり診てもらって、しっかり治してくださいね~・・・><;

    お大事に~~~><;。。

  • マサ吉盛り♪

    マサ吉盛り♪

    2014/03/19 21:48:15

    しっかり治してね~w

  • ぃちღご

    ぃちღご

    2014/03/19 21:18:20

    heonちゃん大丈夫?
    すごく痛そうだし...今後のことがあるから無理しないでお休みしてね。
    リハビリでよくなるのかなぁ...
    ほんとにお大事にしてね。

  • レタロイス

    レタロイス

    2014/03/19 19:17:29

    うわ…痛そう…^^;
    想像だけで大変だ^^;
    じっくり治してね~^^

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2014/03/19 16:34:22

    ええ~~~~~~~!(@_@;)

    もう痛いのはこりごりなので、気持ちがよくわかる・・・・
    じいっとして、治してくださいね。

  • 沙羅

    沙羅

    2014/03/19 15:10:06

    1927年、映画芸術科学アカデミー設立♪
    アカデミー賞の授賞式は、夕食会の一環として始まったとか☆

    ありゃりゃ大変なことになってるやん@@
    利き腕だと余計に不便でしょ?
    ちゃんと使えるようになるまで、ドクターの言う事を聞くんだよ~~☆

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/03/19 08:56:49

    あちゃl~。><
    大丈夫ですか?パソコンやってる場合じゃないですよ!@@
    お大事に。><

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2014/03/19 05:11:53

    おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

  • かなた

    かなた

    2014/03/19 04:31:25

    私も昨年の夏に膝をやってから不自由していますが、利き手の指はもっと大切よ!!
    巡回なんかどうでもいいから、heonオンニ、何より自分を大事にしてね。

    使うんじゃなくて、とにかく手を常に温めて、ゆっくりでいいから動かすようにはする。
    キーを叩いたり、物を持ったりはしないほうがいいです^^;

    意外と保湿も大切。。。。

    周囲に協力してもらって、無理しないようにしてください。
    どうぞおだいじに!!