リリアン

なんでも伝言板3

日記

いつも訪問ありがとうございます!

嬉しくコメを拝見させて頂いてます。

お庭にサクラ吹雪が舞い散るようになり、春だぁ(ФωФ)

と感じるようになってきましたね!

引き続き、こちらの方にコメントよろしくお願いいたします。

  • れい

    れい

    2014/03/24 21:31:20

    こんばんは。
    コート無しでOKでした。
    4日前は雪が降ったのに。
    昨年は4月に雪だったので油断禁物です。

  • 花凛

    花凛

    2014/03/24 21:26:56

    こんばんは✿
    今週もよろしくお願いします(๑◕‿◕๑)

  • あずな

    あずな

    2014/03/24 21:17:09

    ♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ

  • 聖

    2014/03/24 20:41:24

    ストレッチポールに乗ると肩こりが解れて
    快適になりますね^^

  • ウララコ

    ウララコ

    2014/03/24 20:40:28

    コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛今週もよろしくね♪

    ブログにお祝いコメありがとう^^とっても嬉しかったです^^

  • rinyapon

    rinyapon

    2014/03/24 20:39:41

    今週もよろしくお願いします~♫。(ノ^∇^)ノ゚.+:∠*メガ散水っ:*:・'゚☆。.:*:

  • 星那.⋈

    星那.⋈

    2014/03/24 17:39:06

    こんばんは✿゛ 

    改めて、企画に参加してくださりありがとうございました♬*
    お礼のすてぽですっっ♡!、

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/03/24 17:33:41

    こんにちは!今週もよろー^^

  • 凛花

    凛花

    2014/03/24 17:30:24

    こんにちは^^

    昨日は楽しかったね~
    また遊んでね^^

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/03/24 16:55:46

    こんばんはー^^プレ企画第4弾始めました。良かったら気が向いたら見てね。^^

  • わにんぐ

    わにんぐ

    2014/03/24 16:55:03

    コスメポーチありがとうございました!
    嬉しいです~~~~

  • 蘭丸

    蘭丸

    2014/03/24 16:31:54

    ヽ(=^・ω・^=)丿にゃほー♪
    実家の桃の木に蕾がいーっぱいついてました。
    もうちょっとで一番好きな季節がくる~❤
    そして外ニャン達の出産ラッシュ…( ̄▼ ̄|||)

  • 緋苺

    緋苺

    2014/03/24 14:50:44

    リリアンさん、こんにちは。お水とステキのお届けです✿
    今週もよろしくお願い致します<(_ _)>

  • わにんぐ

    わにんぐ

    2014/03/24 08:56:42

    コメントありがとうございました。
    コスメポーチが出てないんですよ~

  • 七リィ

    七リィ

    2014/03/24 04:01:08

    こんばんは☆

    タウンのハートの花びらは 教えて頂いたのですが
     青いハート 左方向の真ん中あたり
     赤いハート 右端の真ん中あたり
    で見えるそうです!

  • みすと

    みすと

    2014/03/24 01:58:04

    真夜中にこんばんは^^ ステキとお水の配達です☆彡 久々の夜更かしwww

  • シンシン

    シンシン

    2014/03/24 00:54:53

    いつもありがとうございますm(_ _)mこれからもよろしくです。

    今週も素敵な1週間になりますように☆

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/03/23 23:48:27

    トンイ、私も見てまーす。^^ 

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/03/23 22:48:42

    GWの宿の予約と計画だけは立ったんですけど、
    肝心の交通手段の予約ができていないんですよね。
    JRは1か月前からしか予約ができないので、恐怖です。。

  • ちい

    ちい

    2014/03/23 22:17:53

    (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
    行楽日和の1日でしたね^^
    今日は、休みだったので、お墓参りに行ってきましたァ~
    ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

  • らき

    らき

    2014/03/23 21:52:18

    いい天気やったし昼間はポカポカしとったけど
    夜んなって冷え込んできた(>_<)

    リリアンちゃんも気を抜くでないぞ (=゚ω゚)ノ

  • みすと

    みすと

    2014/03/23 21:36:04

    こんばんは^^ 久々にログインしたら、完全に浦島太郎状態です^^; ステキとお水、どうぞ~w

  • 匠

    2014/03/23 21:03:17

    今晩は、そうなんだ
    サザエは社名か(^-^;どんな食べ物かと思ったよ。

    治りかけが肝心だからね。しっかり治して

    あの年頃の男の子は家族と出掛けたりするのは嫌なのかな~?
    ケーキ食べ放題のチケット見せるとワンコのように来るんだけどね┐('~`;)┌

  • わびすけ

    わびすけ

    2014/03/23 20:30:41

    買い物の話、ありがとうございます。
    気をよくして、セレックの新しいガラスカップを買おうかな、などと思っています^^

  • れい

    れい

    2014/03/23 18:24:58

    こんばんは。

    居間の家具の配置換えが出来たので慰労会になりました。
    つかの間の駆け足訪問です。

  • ma

    ma

    2014/03/23 16:54:06

    三連勤、最終日の午後は、御苑で桜を観てきました。 → http://marsala.jp/

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/03/23 16:46:07

    こんばんはー^^今日は大相撲千秋楽でどきどきがおおきくなってまーす。^^

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/03/23 15:51:26

    今日も京は良いお天気^^
    銭湯の露天風呂行くついでに
    河岸の桜の開花状況、偵察して来よっかな(⌒-⌒)

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/03/23 15:32:30

    こんにちは^^
    今日はお天気よくて、出かけてきたよん♪

  • ワンワンロビン

    ワンワンロビン

    2014/03/23 15:22:08

    こんにちは(^-^)
    久しぶりに自転車で精米しに行きましたが、以前の様に20kを積むのは無理でした。トシダナァ~

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2014/03/23 13:37:09

    こんにちはぁღ

    3/14に700回目のミラクルを迎えることが出来ました❤
    いつもありがとぅ(✿◡‿◡。)

    ここ数日急に寒いですよね><

  • きよ

    きよ

    2014/03/23 11:51:21

    お天気いいけど、北風さむい。
    よい日曜日を。

  • Хани

    Хани

    2014/03/23 11:07:34

    さざえのおはぎ?Σ(゚∀゚*)

    「さざえ」ってお店の名前ですよね?
    あらぬものを想像しちゃいました(●≧艸≦)゛

  • りえっち

    りえっち

    2014/03/23 09:53:18

    (♡❛◡❛☆ おはようございます。:☆*:今日もいいこといっぱいありますように^

  • seed8722

    seed8722

    2014/03/23 09:12:17

    おっは~ そして おひさ~! 連休最終日 朝はチョット寒い? デモ昼間は温かい??
     
    梅はもう散りましたか? こちrは スミレが満開です

  • シンシン

    シンシン

    2014/03/23 01:54:36

    パン屋さん まだ桜あんパンしか作れないよ>< 

    くじけず前進あるのみ頑張るぜwwおやすみ☆彡

  • 幸達磨

    幸達磨

    2014/03/22 23:44:09

    今日は南房総お花畑とイチゴ狩り・東京ドイツ村イルミネーションの添乗に行ってきました♪

  • れい

    れい

    2014/03/22 22:30:46

    こんばんは。
    今朝、台所の水栓が壊れ、その後掃除機もイカレました。
    昨日のワイパーから尾を引いてます。

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/03/22 22:25:26

    おつかれさまー^^
    おはぎー、ええねー\(^o^)/

  • haco

    haco

    2014/03/22 22:19:35

    さざえのおはぎ・・・・・・? こわい・・・(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

  • かずま

    かずま

    2014/03/22 21:06:43

    こんばんは!
    庭に桜が舞ってますね(^^♪
    レディボーデン、今日も買ってきました^^;

  • いちご

    いちご

    2014/03/22 18:40:40

    こんばんわ☆
    おはぎ美味しいですよね^^
    うちはつぶあん派ですww
    リリアンさんはあんこは
    どっち派ですか?^^

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/03/22 17:55:39

    こんばんはー^^ 今日もドキドキでお相撲を見てまーす。^^

  • 凛花

    凛花

    2014/03/22 17:32:29

    こんにちは^^

    昨日はありがとうね
    また釣りしよう(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/03/22 17:17:56

    おいしいよね、サザエ。
    昨日たべたー^^

  • 匠

    2014/03/22 17:00:10

    サザエのおはぎって何?
    名産品なの?想像つかないんだけど…

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/03/22 15:30:23

    ||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪御土産~( 。・・)/⌒□ポイピューッ!≡ヘ(*゚∇

  • 星那.⋈

    星那.⋈

    2014/03/22 12:58:12

    お返しすてぽです∩ω`♡゛

    本当だ、同じですね✿!、
    今は私大阪に住んでいるけれど、兵庫には生まれて間もなく住んでいました。

    この前、かつて住んでいた地に訪れる機会があったのですが、
    新興住宅地といっても、田舎の性なのかと思ったり...
    かなり寂れていてなんだか悲しくなっちゃいました。

  • パパ

    パパ

    2014/03/22 11:59:54

    こんにちは^^あまあまパン^^御馳走様です^^

  • 七リィ

    七リィ

    2014/03/22 00:51:00

    こんばんは☆
    『恋するフォーチュンクッキー』 が行進のテーマだと聞いたのですが…
    意外と 思ってたより ちゃんと行進曲になってました( *´艸`)
    毎年 (編曲する人すごい!) って思いますw

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/03/22 00:36:17

    こんばんは^^
    今日はGWの計画を立ててました。
    もうホテル一杯ですね。みんな早いなぁ。。

  • 凛花

    凛花

    2014/03/21 23:50:01

    釣りいく~

  • haco

    haco

    2014/03/21 23:49:16

    いこうぜ!

  • れい

    れい

    2014/03/21 23:35:19

    こんばんは。
    昨日の雪は街中は融けました。
    愛車のワイパーが駄目になったのは雪の被害です。

  • いちご

    いちご

    2014/03/21 23:04:08

    こんばんわ☆
    今日は風が強かったです><
    でもそのお陰なのか星がむっちゃ綺麗です☆彡

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/03/21 22:52:06

    (。+・`ω・´)*コンバンヮ♬
    さっき苗を買いに行ったら、知らない間にメロンも売ってたw

  • haco

    haco

    2014/03/21 22:08:45

    こばこばわわわぁ(*゜▽゜)ノ

    桜の花びらピンクとブルーの❤を見つけたぜヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

  • 凛花

    凛花

    2014/03/21 22:06:41

    うんうん

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2014/03/21 21:59:49

    こんばんは(^^)
    ネコさんと日向ぼっこするのんびりの休日でした。
    お天気はうれしいです☀

  • 凛花

    凛花

    2014/03/21 21:56:36

    こんばんは^^
    エプロン出たんだ~
    可愛いね^^

  • シンシン

    シンシン

    2014/03/21 21:29:05

    すぐにパン作れると思ったら なんと桜の塩漬けを集めなくちゃいけないなんて 大変だよ@@ おやすみ☆彡

  • りえっち

    りえっち

    2014/03/21 20:44:31

    こんばんは^^
    急に空が真っ暗になって、雨が・・・
    通り雨だったけど、やな天気だったな~

    増税前にまとめ買いする予定^^

  • 花凛

    花凛

    2014/03/21 20:39:07

    こんばんは✿
    寒暖差が激しいですねー。
    今日は日中すごく暖かくて暖房が無くても室温が24度だったのですが、
    夜になってどんどん下がったので今は暖房をつけてます。
    にゃんこも丸くなって寝てます(* ´ ω`*)

  • 星那.⋈

    星那.⋈

    2014/03/21 19:52:14

    こんばんは✿゛

    当企画にご参加いただき、ありがとうございます(☍﹏⁰)
    早くも参加者様が20名を超え、私、感無量でございます.笑
    ささやかなお礼として、すてぽをどうぞっっ♡゛

    結果発表までもう少し日がありますが、どうか楽しみに待っていてくださると幸いですノω`*

  • わびすけ

    わびすけ

    2014/03/21 18:45:00

    愛知代表の豊川高校って、強いのかなぁ・・・
    かつての強豪校は、すっかりおとなしくなってしまいました。

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/03/21 18:16:33

    こんばんはー^^ 今日は相撲を見終わってからの訪問でーす。^^

  • 匠

    2014/03/21 17:55:13

    こんにちは、風邪良くなった?
    私…あんこ嫌いなんだよね(>へ<)おはぎ食べれない

  • 金太郎

    金太郎

    2014/03/21 16:18:17

    寒いですねーww
    空が冬の色です・・

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/03/21 10:54:28

    おっはー。今日は風が強いよー。
    ぶるぶる・・・

  • onpu

    onpu

    2014/03/21 10:26:37

    おはようございます♪ 
    また寒くなっちゃいましたけど
    ステキな連休をお過ごしくださいね

  • ☆スカイ☆

    ☆スカイ☆

    2014/03/21 00:34:20

    おやすみ言いに来た。おやすみ~^^!

  • haco

    haco

    2014/03/20 23:50:05

    パンやパンや( ≧∇≦)アハハハハッ

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/03/20 23:46:20

    こんばんは^^
    明日から3連休というのが非常にうれしいです☆
    楽しい連休を過ごしてくださいね!

  • ワンワンロビン

    ワンワンロビン

    2014/03/20 23:46:10

    こんばんは(^-^)
    良く分からないけど・・・・・
    パン屋さんを開店しましたので、ご挨拶をかねて、パンをお届けにきました。
    「おしるこ」の時に、残ってたアズキがもう消えちゃったと思ったけど
    使えるようになり、助かるなぁ~

  • 咲

    2014/03/20 23:39:06

    リリアンさん、こんばんは^^

    白ガチャ始まりましたね^^
    お店と連動とか…ん~、回すの悩みマスw

  • いちご

    いちご

    2014/03/20 23:20:13

    こんばんわ☆
    昨日旅行から戻ったのが遅く
    訪問出来ずすみませんでした><
    二日分の愛情たっぷりでポチッ♪

  • 曖曖

    曖曖

    2014/03/20 22:29:33

    お晩です♪
    ニコも増税だそうで 少し課金を考えにゃって……
    はぁ~~ けど欲しいとムキなっちゃうんだよなぁ
    ど~うしよ(汗

    ↓釣り 明日も明後日も仕事なんだよなぁ。。。

  • 凛花

    凛花

    2014/03/20 22:12:03

    釣りの話が出てるけど、いつがいい?

  • rinyapon

    rinyapon

    2014/03/20 21:56:00

    あはっ・・パン屋さんのお料理UPにつられて月末を待たずに微課金~*v(〃☯‿☯〃)v

    ニコみせは一斉にパン屋さんが多くなりましたね^^
    本物のバケットが食べてくなりましたよ(*^-^*)b

  • れい

    れい

    2014/03/20 21:55:20

    こんばんは。
    雨と風で寒かったですが、
    15時頃から雪になり、
    今は大雪注意報が出てます。

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/03/20 21:48:15

    U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♫
    夕方にかけて犬の足あと大の雪が降ってビックリでしたw

    パン大好きっこです ごちそうさまでした~~

  • リュト・泰明

    リュト・泰明

    2014/03/20 21:21:37

    ストは朝に解除されたけど、
    めっちゃ通勤時間帯に直撃したんだ。

    ステプお届けもご一緒hに

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/03/20 19:09:08

    パン屋さんはじまったはええが、小麦をイベで使うから、
    まだパン屋さんははじめられないなぁ。。。

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/03/20 17:39:27

    こんばんはー^^白ガチャ撃沈でした。><

  • 凛花

    凛花

    2014/03/20 16:57:26

    こんにちは^^
    桜いいよね~♡

  • 緋苺

    緋苺

    2014/03/20 15:43:43

    リリアンさん、こんにちは(,, ゚×゚)ピョンピョン。お水配達に来たよ♪

    ・・・・まだお着替えしてないままの訪問ですσ(^_^;

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/03/20 15:24:57

    メンテでごはん食べれなかった^^;
    忘れてた!

  • あずな

    あずな

    2014/03/20 13:40:36

    ♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2014/03/20 12:45:38

    こんにちは。雨降りになりました。
    でも連休は晴れるみたいですね(^^)
    お花の植え替えの予定です✿
    桜はやっぱりうきうきしますよね。。

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/03/20 01:51:39

    こんばんは^^
    今週は金曜日が休みって嬉しいですよね♪
    気温は安定しないけど、明日一日頑張りましょうね!

  • シンシン

    シンシン

    2014/03/20 01:24:13

    メンテ後 パン屋さんになれるね パンが大好きだから 

    どんなのが出来るのか 楽しみ~♪ おやすみ☆彡


  • 水樹.

    水樹.

    2014/03/19 23:00:34

    優しいお言葉有難う御座います<(_ _)>ペコリ
    もう寒暖差が酷くて困っちゃいますね~^^;
    治る間もなく次の風邪に襲われちゃいそうw
    リリアンさんも体調には十分お気を付け下さいね^^*

  • らき

    らき

    2014/03/19 22:56:45

    今週末、3連休やぞ~ ヽ(^。^)ノ
    何して遊ぶ?

  • ちい

    ちい

    2014/03/19 22:50:35

    (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
    暖かいと・・なぜ眠いのだろう。。。
    ついつい・・・釣してると・・・落ちてる。。(A;´ 3`) ぁせぁせ




  • ココレオン

    ココレオン

    2014/03/19 22:37:24

    …….。o⊃冫ノヽ"冫ヮ.。o……

    ε( o・ω・)只今、絶賛散財中なり♪

  • 七リィ

    七リィ

    2014/03/19 22:24:11

    春ですね~ (´∀`*)
    タウンでも桜吹雪… 本当に綺麗ですね☆

    リアだと 「花びら無くなっちゃう;;」 って思ったりもするのですが
    ニコタは無尽蔵 安心です(≧▽≦)

  • れい

    れい

    2014/03/19 22:00:46

    こんばんは。
    昨夜中帰る時は嵐の様な風雨でした。
    懲りたので本日の宴会は早めに切り上げました。

  • 聖

    2014/03/19 21:40:38

    ニコの変化が、楽しいですね^^

  • rinyapon

    rinyapon

    2014/03/19 20:17:27

    ヒツジ校長先生❤茶色の毛糸玉もういいのでタネをいただけませ・・(☆_@;)☆ \(-_-;)・・・

    きょうもこんなこと言って回ってます~^^;

  • Хани

    Хани

    2014/03/19 20:11:56

    こんばんは。また少し寒くなるそうですね。
    どうぞご自愛ください^^

    お庭の桜吹雪は巡回時にとても楽しくなりますね^^