つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

みたらし団参上

日記

たまにはぼーっとかわったのを
みるのがいいんだぜ~

みたらし団子w

http://entabe.jp/news/article/4012

気になり買ってしまった。

お味は笑ってしまった^^;
チョコボールが少しみたらし風になり
中がもちのようなものがはいっていて
硬いモチモチした感じになってる。
案外がんばった商品開発で
ありな部分でした。

うまいというか
変わっていて面白かったので
興味あれば是非^^
コンビニで思わず買ってしまった一品でした~

  • るる

    るる

    2014/03/21 20:59:04

    面白いお菓子を見つけましたね^^

    るるも、見つけたら買ってみますね^^

  • ねこ

    ねこ

    2014/03/21 15:36:57

    かぜ ので きょう 1にちいえ だ。。。

    ざんねん。。。

    しかし ねつ だ

  • sara

    sara

    2014/03/20 22:18:03

    甘そうですね~^^;
    チロルチョコも桜餅味とか色々ありますが、チョコボールも色々でますね。
    コンビニ限定のお菓子とかもあるので、面白いです♪

  • 奈柚

    奈柚

    2014/03/20 21:10:34

    そういえば みたらし味のプリンがあるらしいよ
    醤油味のプリンって事なんかな??
    リサーチ おねがい^^

  • ねこ

    ねこ

    2014/03/20 19:53:18

    これ たべるのこと ない。。。。

    おいしの??

  • はるみ

    はるみ

    2014/03/20 13:16:44

    あ、食べた食べた。
    うん、ま~ぁ。
    美味しかった。
    美味しかった?。
    ま~、うん。
    おいしかった・・・・・。

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/03/20 00:23:07

    へ~(^^)

    面白いのみつけてくるね~ww

    みたらし団子は好きだけど、チョコボールも好きだけど・・・
    うーーーん、見たらね(笑)

  • kicha_

    kicha_

    2014/03/19 22:45:26

    (・・?) エッ
    こんなのが出てたんだ~
    きなこもち味、は買ったことあるけど。。。
    想像&ひでさんの説明だと、きなこもち味の仲間かな(・_・?)
    早速探してみたいと思います( ・Θ・)ゞピヨッ!!

  • じゃすみん

    じゃすみん

    2014/03/19 22:28:52

    へえええーーw
    みてみよーー!!
    私は
    ホントのみたらしかってきたよ~~

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/03/19 17:52:40

    チョコボール・・・・
    ・・・・・気になるにゃ~~~・・・・・

    前より、家から出れない状態になってるんで
    お願いして買いにいくかいにゃ~~~~だよ・・・

    でも、今日は姫にいじめられたので鬱鬱外無理かも・・。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2014/03/19 11:44:24

    うわうわ~^^
    かわいい~(笑)

    チョコボールにこんなのがあるのね^^

    見つけたら買ってみよ~☆