ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

ピーナッツ

日記

自分の名前を花火で打ち上げました~

1回目はタイミングが悪くて失敗!

恥ずかしかったけれど、続けて2回目を打ち上げました。

何とか読めるレベルで撮影できましたが、
もう自分の名前は打ち上げません...

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/08/24 18:55:24

    ユキコさん、ナッツさん、yumii*さんへ

    写真を撮るタイムングが本当に難しいので、
    別の文字で練習してから、名前に挑戦したほうが良いと、
    後から思いました~

    見ている人からも「おお~!」とか、反応があって
    本当に顔から火が出る思いでした...


    朔音さんへ

    朔音さんの花火は、バッチリ真ん中に移っていましたものね。
    私も場所をいろいろ考えたのですが、その場所には気づきませんでした~

    次こそは、バッチリ真ん中に収めたいと思います。
    でもどんな文字を打ち上げようかしら~?


    myu_myuさんへ

    本当に悲しいほど、薄い文字でしょう?
    でも朔音さんに、ベストポジションを教えて頂いたので、
    今度こそしっかり撮影しますよ~♪

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/08/24 16:38:09

    何処何処〜?っと
    探しちゃいましたょ〜!
    ピッタリ5文字なんですねっ。

  • 朔音

    朔音

    2009/08/24 00:40:35

    お名前あげられたんですね^^
    打ち上げた瞬間は少し恥ずかしいけど、
    記念になっていいですよね☆

    ちなみに、ホワンホワンに話しかけた後、
    広場中央の一番下(ホワンホワンから右方向に行ったところです)
    あたりで花火を打ち上げると、調度画面の中央に花火が打ち上がりますよ♪

    今度は名前じゃない文字なのでお試しあれw

  • yumi*

    yumi*

    2009/08/24 00:08:19

    こんばんは~。
    花火の撮影するタイミングって難しいですね!
    私も記念に好きな人の名前を打ち上げてみたんですが
    撮影に失敗してしまいました。
    恥ずかしいので、もう出来ません!

  • ナッツ

    ナッツ

    2009/08/23 23:47:48

    名前を打ち上げるの若干恥ずかしいです・・・笑

  • ユキコ

    ユキコ

    2009/08/23 23:24:46

    おぉー!記念になって、いいですね。
    私、まだ打ち上げてないんです…
    私も名前を打ち上げて、写真とろうかなー♪