ri_ka

痩せてやる!

日記

あと2㌔㌘・・・

体重は最近あまり変化ないけど、ウエスト回りはメチャ減ったよ♡(。≖ 艸≖)
70→62㌢♡♡♡
まっすぐ立つ・座る、そして歩く。をとにかく、いつでも意識w
そうすることでインナーマッスルが鍛えられ、お腹がへっ込むと聞いてから実施。
ほんと、へっ込んだ♬♫♬ヾ(`▽´*)ノウォ
全然無理だったお気に入りスカートが今日試しに履いたらボタンが止まった!!
でも余裕持って履きたいので、あと2㌔。で、どうだろと思うんだけど・・・(´▽`;A
ここからまた頑張らないと。(;´д`)=3
あとはおへその下回りをなんとかしたいなー
なんかいい方法、ご存知の方いらっしゃいませんか?(´゚ω゚)
ここ、痩せると細く見えません?w

✿今日のハッピーな出来事
スロージョギングしてた時、野良ニャンコとめっちゃイチャイチャできた。(*´ 艸`)
慣れ過ぎてたから、野良ニャンコじゃなかったのかなー?!w
今、ペット飼えない状況なので、すんごーく幸せタイムだったのよ~ん
疲れも吹っ飛んだwww

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2014/04/14 18:38:04

    ri☺kaちゃん、体大丈夫!?
    今日ひざの方は病院行ってきたのかな!?
    お大事にしてね。

    私は明日と17日に夜まで遊べるよw
    18日も飲み会入ってるみたいだから
    もしかしたら遅くまで大丈夫かも(✿´艸`)♡
    土曜日も飲み会入ってるんだ!w
    でもこっちの時間はまだはっきりわかんないから、
    ニコタやってますww
    こんな機会滅多にないので
    うまいことタイミング合うと嬉しいけど
    ri☺kaちゃんの体調次第ということで。
    早く治すんだよーー。
    では、ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2014/04/04 18:51:49

    みゃあさん

    こんばんは。遅くなりました^^;コメありがとうございます。
    やっぱり続ける事が大切ですよね。
    半年以上、週3・4日5,6㌔歩いてますし、外出ない日はエアロバイク1時間くらい漕いでますw
    もう20代前半の時の体重と同じくらいにはなったのですが、
    あとちょっとだけ、落としたいなと思ってるんです。(*´ 艸`)
    もう、続ける事の習慣はついたと思うので、のんびり継続頑張ります^^

  • みゃあ

    みゃあ

    2014/04/02 01:49:42

    ダイエットは
    私も半年間以上続けてるんですが・・成果ありました^^
    1日カロリーを1200カロリーにして
    甘いものとか油食事は避けると違いますよ^^
    あとは1日の運動です。 1日5千歩目安でいいと思います。
    私は14キロ体重落ちました!ウエストも今はゆるゆるw
    riokaさんも頑張って下さい^^ ダイエットは毎日の積み重ねです。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2014/03/25 18:51:24

    ゆりあんちゃん

    こんばんはー
    お返事・・・書くの遅れてごめんなさい。(ノ▽`;)ペチ

    下腹部は手ごわい(@・´д・)(・д`・@)ネー
    やっぱり腹筋かなー 最近サボリ気味だな~♪~(◔ε◔; また始めようかしら^^;

    冬眠から覚めて!笑
    この季節のお外が一番気持ちいいよ♬
    私も歩き中心だけど、スロジョも始めようかな!(`・ω・´)
    腕をブンブン振るので、走り終わった後、肩凝りが解消されて気持ちいいのはわかってるんだけどね。
    じゃあ、やらない理由はなんだよ?!ってねー。( ꒪౪꒪)
    気持ちいい季節に、沢山動いて、多くのマイナスを目指そう!!

    ニャンコ、めちゃ可愛かったー♡*(о☯д☯о)* また会っていちゃつきたいwww
    一日遅れで、今週もよろしくね~。ヾ(*´▽`*)ノ (スンスン…)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2014/03/25 18:44:17

    ドンファンさん

    お返事・・・書くの遅れてごめんなさい。(ノ▽`;)ペチ
    そうなんです!減ったんですね~♬
    モノは試しにトライしてみてもいいかもかも?!です。(◔‿◔)
    慣れると、まっすぐ姿勢は一番気持ちはいいです^^

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2014/03/24 07:05:44

    ri☺kaちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    下っ腹ってなかなか減ってくれないよね!><
    私も悩みの種だー
    でもやっぱり腹筋が一番効き目ありそうな気がする。
    ri☺kaちゃんはこのまま続けていけば
    大丈夫だと思う!
    私はそろそろ冬眠から覚めて
    スロジョ再開しないとーって
    思ってるんだけどー
    元々ぐーたら好きなんでww
    思ってるだけでなかなか再開できないよーー
    でもでもお互い目標までがんばろーね

    ニャンコとイチャイチャできてよかったねー(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
    今週もどぞ♡㋵㋺㋛㋗㋧♡(o ⋓‿⋓ o)ノ

  • ドンファン

    ドンファン

    2014/03/21 20:57:01

    凄いね~8cmも減るって!
    参考にして頑張ってみっかな^^

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2014/03/20 16:37:53

    エツコちゃん

    コメありがと♡
    ニッv(‾◡‾*) やったよ~♪
    結果が出てくる⇒もっと頑張ろうと思う⇒動く時間が増える⇒今日もやらねば!
    自分でも驚いてますwww

    腹式呼吸もやってるよ。(≖ლ≖๑)
    吸うより長く吐き出す方がいいとか。 いい、と言われるものドンドン取り入れちゃってます。(ノ▽`*)ウキャ
    ありがと、頑張るで~

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2014/03/20 16:29:48

    ちびねこさん

    コメありがと♡
    バランスボール~♪ 現在、私の背後に転がってます。転がってるだけです…Ωヽ(-"-;)ちーん
    使ってあげないと・・・ですね。( ꒪౪꒪)テヘ
    ご飯食べてる時にも座ってるんですか?!それはすごいw
    バランス崩して汁ものこぼさないように、要注意ですね。(´▽`;A

    下腹部・・・手ごわいですよね。・゚・(゚うェ´゚)・゚・

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2014/03/20 16:25:17

    LUNASさん

    コメありがと♡
    ご飯を減らすとか、気にしてる事は他にもあるんですけど、
    まずは姿勢を見直す事の意識で、減ったんですぅ。(。≖ 艸≖)
    毎日の事だし、お金かからないしwww
    今後も続けていこうと思っています。(*´ 艸`) 

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2014/03/20 16:21:34

    §-ЯIKO-§さん

    コメありがと♡
    んー、ストレス抱える時って増加しちゃうよねㆀ
    知らず知らずに食べちゃってるのかな?(ㆀ。◔3◔。)
    無心に動いていると、パッと気持ち晴れる事もあるよ♪
    これから桜もいい感じになるし♪ 一緒に頑張りましょ~✿(p´・∀・)乂(・∀・`q)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2014/03/20 16:17:17

    隠遁女子さん

    コメありがと♡
    一度目標まであと800㌘まで近づいたんだけど、
    最近なんか増加しちゃいましてねㆀ(´д`ι) 
    ちょくちょくセールするドーナツ食べすぎたかな~?!♪~(◔ε◔;
    その辺の誘惑に負けないように頑張りまーす。www

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2014/03/20 16:11:43

    ママちゃん

    コメありがと♡
    ビューティーコロシアム!懐かしいね~(ついついみてしまってた私w)
    あとちょっと・・・下腹部はあといっぱい・・・ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ 凹ませたいよー
    うん!頑張る!(。・ˇ◊ˇ・。)ノ
    今後も一緒にサークル続けてねん~♡ 

  • エツコ

    エツコ

    2014/03/20 12:10:21

    いいなぁ~~~
    頑張ったご褒美だね♪

    ウエスト廻りも~~体重も~ 増加中です^^;;
    3年前まで7号だったのに いまは~~~ ないしょ><

    しっかり空気を吸って吐く事が大事らちぃです 頑張ってね 

  • ちびねこ

    ちびねこ

    2014/03/20 11:07:03

    私も下腹何とかしなきゃ。。。。。

    私はクビレキープにバランスボール使ってます!
    下腹は減るかどうかわかりませんが。。。w

    椅子代わりにして
    TV見る時も~
    ご飯食べる時も~
    今PCしてる時も~

    たいていバランスボールに乗ってます^^

  • LUNAS

    LUNAS

    2014/03/20 08:35:30

    ウエスト周りってそんなの減るんですね~
    私も減らしたいです><

  • §-ЯIKO-§

    §-ЯIKO-§

    2014/03/19 22:41:15

    私も頑張らないと。。。

    と思いつつ増加傾向にあるのはストレスのせいって事で^^;

  • 隠遁女子

    隠遁女子

    2014/03/19 22:20:44

    おぉぉ、素晴らしい!
    あと2kg、夢じゃない!ファイトです。
    ワタシは・・・62cmなんて夢の夢です(笑)

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2014/03/19 21:56:58

    rikaちゃん、凄いねΣ(´∀`;)
    マイナス8センチはビューティーコロシアム並だよ☆≡。゚.
    まだ上を目指すのね(´∀`*)
    良い方法は知らないけど、目標達成目指して頑張ってね♬