ゆいっていうのはね

ゆい

反芻

春!

コーデ広場

暖かいですね!

鼻にピーナッツは危険です^^真似しないでね^^

  • くりにゃ

    くりにゃ

    2014/03/21 07:48:50

    ( 'ノω')コッソリ・・・わたしもすももっちのコメントが分からなくて検索してみたよ。
    ニコチャン大王は鼻にピーナッツ詰めて飛ばすらしい(^_^;)
    ちなみに触覚に見えるのが鼻なんだってーw
    すももっちの博識には今更ながら恐れ入りまする。
    時々私より長く生きてるんじゃないかと思う時があるwww

  • ゆい

    ゆい

    2014/03/21 01:35:10

    よく考えたら入れたら出ないかも!!

  • くりにゃ

    くりにゃ

    2014/03/21 00:17:45

    ふふ。
    今の若いお嬢さんも「鼻ピーナッツ」知ってるんだね^^
    テレビでしか見たことないけど、ほんと危険だよね~
    ダメ!ぜーったいダメ!って麻薬撲滅ポスターみたいなことを書いてみるwww