調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

ちょっとはまってますww

コーデ広場

たったひとつのオネエにはまってます

もらったステキコーデ♪:40

                唯一のオネエアバにはまってます^^v

  • ノア

    ノア

    2014/03/20 22:14:56

    美・サイレント!
    あなたのー、○○○、が、欲しいのです~

    とっさに浮かんだ歌です
    (^p^)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2014/03/20 20:17:41

    いまあるさん、似合ってますクポ!(゜∀゜)クポォ~。。

    アドバイスを頂いてから、呼吸に耳を傾けてみました。すんなりと眠れたです! どうもありがとうですクポォォ~(^o^)丿イエー☆☆ ただ、昨夜はお腹の調子が悪くて、午前2時30分に目覚めたですw トイレに何度か直行して、しばらくすると寝たのですが、やはり眠たいです~ww

    今日こそはと思いますクポ!
    色々とありがとうでっす(^o^)丿クポにゃ~☆☆