調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

卒業式の思い出かぁ・・・

学校

中学校の卒業式が一番多感だったのかな?

制服のボタンくれとかさw
今でもボタンくれくれあるのかな?
当時のはやりだったのかな?           ※アイテムゲット

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2014/03/20 16:58:02

    ボタン貰っても・・・と思って
    誰からもボタン貰ってないわ。
    どうせ好きならボタンじゃあ足りない。

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2014/03/20 15:03:27

    こんにちは~

    制服の第二ボタンでしたね・・・・
    私も、誰かのを貰ったらしいけど、誰のだったのか。。。ーー;

  • 慶次郎マサアキ

    慶次郎マサアキ

    2014/03/20 14:00:01

    こんちわぁ~^^♪師匠♪
    私の地域じゃみんなブレザーになっているのでどうしているのか?私も不思議です^0^

  • アンアン言って~

    アンアン言って~

    2014/03/20 06:32:57

    私はもらったボタンは捨てないで今でも大事に持っていますよ^^
    淡い思い出が蘇ってきます^^