キヨ(0´∇`)

残金237円( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

日記

お盆で帰省したり、色々な出費もかさみ
かなり金欠ですil||li▄█▀█●il||li

財布の中身は0円で( 僕は財布に小銭入れないんで )
ポケットの中に237円しかお金が無いです(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

給料日は明後日なので明日1日どwwwしよ゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
お昼は50円のパンで夜はコンビニトライアルの牛丼198円
で済まそうにもお金が足りません(TwTlll)ガーン

明日、会社の机を引っ掻き回し小銭見つけないとヾ(;´▽`A``アセアセ

  • 和子

    和子

    2009/08/24 21:35:43

    高校生の頃は財布の中身が0円というこはよくありましたよ(笑
    明日、小銭がみつかるといいですね!
    でも50円のパンでは満たされなさそうですね~
    牛丼198円なのも安い☆

  • そら+*。

    そら+*。

    2009/08/24 09:58:17

    ぁるいみすごいですねッ!!!!笑(∀`★
    笑い事じゃないですけど・・。
    なんとか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    がんばってくださいッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  • ぐりたろ

    ぐりたろ

    2009/08/23 22:53:57

    キヨたん遂にヤッちゃったねσ( ̄∇ ̄;)
    ご近所だったらウチにご飯食べにおいでっていえるのにねw

    わたしは今月潤ってます♪
    え?月末の支払いは?って??そんな先のコト考えたら神経持ちませんw