ほのか

白ガチャ30弾初日

日記

白ガチャもとうとう30弾ですか~!
2弾から回してますよ~時が過ぎるのは早いなあw

そして当然の如く、初日に目玉ナシ!
それは予想の範疇内だとしても・・・
背景ばかりこんなに出るのは想像してなかった・゚・(ノД`;)・゚・

明日は背景少な目で、頭のせパンダパンが出るといいなあw

★=ガチャチケット、頂き物
☆=自力出し

【目玉品】
森のパン屋さんの大きな食パン
森のパン屋さんの大きなフランスパン
森のパン屋さんの大きなチョココルネ
森のパン屋さんの特製ジャムスプーン
【アクセサリ】
森のパン屋さんの特製ジャムボトル
森のパン屋さんのパンナイフ
森のパン屋さんの頭のせパンダパン
森のパン屋さんのバスケット             ☆
森のパン屋さんのランチセット
森のパン屋さんの制服シャツ
森のパン屋さんの制服スカート           ☆
森のパン屋さんのフリルエプロン          ☆
森のパン屋さんのトング                ★☆
森のパン屋さんのトースター
【背景】
森のパン屋さんのできたてパン              ★
森のパン屋さんのパン工房
森のパン屋さんの特製ジャム倉庫           ☆
森のパン屋さんのつり看板フレーム          ☆☆☆
森のパン屋さんのオープニングフレーム      ☆☆

  • 真理亞

    真理亞

    2014/05/21 21:18:52

    こんばんは。

    ウエディングベアカート(新婦)のピンク 受け取りました。
    ありがとうございます!!
    ウエディングドレス色に悩まないよ? ピンクだもんww
    うんうん。4人全員お嫁さん… とかいいんじゃないかなー?

    取り急ぎ、お礼申し上げます。
    。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。

  • 真理亞

    真理亞

    2014/05/21 20:49:37

    こんばんは。

    ココにごめんね。。
    ぱるさんのサークルに参加申請して来ました(`・ω・´)ゞビシッ!!

    お言葉に甘えまして、お願いに参りました。
    今日発売の新作の ウエディングベアカート(新婦)のピンク をお願い出来ますか?
    よろしくお願い致します。。

    ウエディングドレス購入します?
    おソロコ-デしようね~♪

  • ღ*ⓇⒾⓅⓄ*ღ

    ღ*ⓇⒾⓅⓄ*ღ

    2014/03/24 22:34:21

    ほのたん。。。ケントさん 怒っちゃった(-_-;)。。。どーしぉー

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2014/03/21 13:56:19

    いちごちゃん

    欲しいものに限って出にくいよね(o・_・)ノ”(ノ_<。)
    パンダパンーーーーーー!!!

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2014/03/21 13:54:45

    静流さん

    1弾の時は、まだニコタにいなかったーw
    白ねこみみとか自力で出したかったわw

  • ぃちღご

    ぃちღご

    2014/03/20 19:34:21

    2弾からってすごい〜〜〜!

    目玉がいっぱいあるのに出ないってね...;;
    私はチケット1つが食パンになった。
    あとはダブりもあり〜で、
    やっぱりジャムは出なかったじょ〜〜
    私もパンダがかわいいと思ったよ♪

  • 静流

    静流

    2014/03/20 18:36:34

    一弾から回してますよ

    つか今回は目玉率悪いね^^;;;;
    テンプレいただきます^^

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2014/03/20 18:27:10

    グラさん

    ニコタの回し者?ww>2弾から ごひいきにいつもすみません^^

    グラさんが欲しかったものは頭のせパンダまんかな?
    いいなー私も欲しい!w

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2014/03/20 18:25:35

    みこちゃん

    2段・・・(笑)
    2弾ですw

    パンダかわいいよね~!w
    普通品だから出易いといいけど、普通品でも出にくいのあるからちと不安w

  • グラス

    グラス

    2014/03/20 18:14:07

    2弾から ごひいきにいつもすみません^^

    3回まわし欲しいの出たので終了するかなー

  • みこ

    みこ

    2014/03/20 17:22:20

    ほのたん こんにちは(。◕ ◡ ◕。)

    2段から回してるんだー! すごいなぁ( ☌ω☌)ジィー♥
    やっぱり頭のせパンダいいよね(〃∇〃)w