(◔ε ◔ぇ?

Karen

てれんすりー

きた!!!!!!!!!

日記


眉毛やっと安定したー!

おととい化粧品売り場のお姉さんに眉毛迷走していますって言ったら似合う形つくってくれた!
顔立ちがくっきりスッキリしてるから若干眉山あって角度もつった方が似合いますよて₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾うねうね
老け顔だからね( ◜‿◝ ) いつものことだけど高校生に見られんかったわ( ◜‿◝ ) 化粧品売り場のお姉さんよʅ( ‾⊖◝)ʃ
平行にこだわってたけどこっちのほうがしっくりくる"ε(・ө・)3゙ うねってる"ε(・ө・)3゙
余計性格悪そうに見られてると思うけどw
嬉しいでいす"ε(・ө・)3゙ 写真のっけられないのが残念って思ったけどべつに眉毛だけのっけても何も面白くないからやめておこう

  • √Tакц≠

    √Tакц≠

    2014/04/08 11:17:31

    そだな?
    いちいちアバ使って会うよりLINEの方が早ぃべb
    それで相談あるなら聞くぉー
    tkさGmailのアドつくれぉ
    そこならスマホでもPCヵらでもチャット出来て一番楽♪
    メアド作ったらおせーろし(σ‾⊖◝)σ ネッ。

  • Karen

    Karen

    2014/03/24 02:16:32

    >たく
    読むだけえらいべ
    かれん読まないままトーク消すから( ̄ー ̄)
    了解あーでも今度チャットしたいとき交換しよもしかしたらニコでチャットすんのより早いから

  • √Tакц≠

    √Tакц≠

    2014/03/24 01:33:23

    そなんだ?
    LINEいつも読むだヶ読んで既読にしとぃて返事しなくて
    みんなに怒られるヵらww
    知らんでぃーゎw

  • Karen

    Karen

    2014/03/22 17:23:09

    >たく
    かれんはいつでもLINEいるぞ?
    あーそっか携帯壊れたからな

  • √Tакц≠

    √Tакц≠

    2014/03/22 04:30:22

    またLINEやれゃw
    んで載っヶてb
    んでもTwitter でも写真送れるよーになったなb
    ぁんまやってなぃヶど

  • Karen

    Karen

    2014/03/21 00:41:54

    >にゃおちゃ

    きたよおおおう(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)
    でもいまとりあえず眉毛生やさなwwww

  • Йyaotto✤

    Йyaotto✤

    2014/03/20 21:27:06

    キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!