LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

パン屋を始めたものの・・・

ニコみせ

前のイベントでゲットした
大量の「桜でんぶ」・・・

どーすりゃいいんでしょうね・・・?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/03/21 23:38:34

    穂乃歌さん
    小麦とか、農園で育てる
    食材のほうが大事ですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/03/21 23:36:21

    ミズヨーカンさん
    ロミオ(ジュリエット)のカカオ・・・
    桜でんぶ・・・
    そして桜の塩漬けも・・・
    ですかね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/03/21 23:33:41

    くりんさん
    来年も同じイベントか、
    桜でんぶを使う別のイベントとか
    あるといいですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/03/21 23:32:00

    瑞桔梗さん
    なるほど・・・ニコみせの
    ノウハウとか、あるのでしょうか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/03/21 23:30:19

    ヵヮィィゎね☆さん
    うまい具合に集めてたのですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/03/21 23:29:30

    おのさん
    売るに売れないですね・・・^^;
    こういう食材が増えるのでしょうかね?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/03/21 23:28:29

    マンダリンさん
    桜の塩漬けも
    同じ運命をたどりそうですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/03/21 23:27:10

    はーぷさん
    捨てられないし、
    売れないし・・・^^;
    倉庫が圧迫されなければ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/03/21 23:26:01

    パンさん
    どうでしょうね・・・^^;
    使いみちがあれば・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/03/21 23:22:26

    zoko*さん
    桜でんぶ、また使えるといいのですが・・・
    多分使えませんね・・・^^;

  • 穂乃歌

    穂乃歌

    2014/03/21 21:23:52

    でんぶも塩漬け桜も大量に在庫が…ですね^^;
    桜はいいので小麦をくださーい。
    育ててますがもっと要りました^^;

  • ミズヨーカン

    ミズヨーカン

    2014/03/21 15:27:02

    こんにちはー。
    本日のお水をお届けに来てみました('∀`)

    桜でんぶも大量に残ってますが、
    桜の塩漬けも大量に残る予感がします('∀`;)

  • くりん

    くりん

    2014/03/21 05:10:55

    桜でんぶ、使い道ないですね… (^_^;)
    来年、同じイベントが開催されることを願いましょうwww ヾ(;´▽`A``

  • 瑞桔梗

    瑞桔梗

    2014/03/21 01:56:20

    こんばんは、はじめまして。突然すみません。
    ブログ広場から来ました。
    「大人のためのニコみせサークル」というサークルを開設しました。
    全部見られるようにしていますので、良かったら覗いてみてください。
    ・・・まだ私一人なのですが。
    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=239230

    突然の宣伝、大変失礼致しました。
    また、年齢制限を設けていますが、範囲の外でらしたらそちらもお詫びします。
    このコメントは、削除して頂いても構いません。

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2014/03/21 01:30:33

    桜でんぶ、大して集めてなかったなぁ( ´ー`)

  • おの

    おの

    2014/03/21 00:08:53

    桜でんぶも売れないのですね^^;

  • マンダリン

    マンダリン

    2014/03/20 23:55:40

    桜でんぶ。。。も 残りましたね。。。
    今度の 桜塩漬け?だったかな? は 必ず 一人のお店に一個貰えるから
    更に 残りそうですよねぇ。。。

  • はーぷ

    はーぷ

    2014/03/20 23:46:21

    同じく桜でんぶ大量に残りました。
    捨てる訳にもいかないですしね(^_^;)

  • パン

    パン

    2014/03/20 22:33:11

    また使えるかな?w

  • zoko*

    zoko*

    2014/03/20 22:14:41

    桜でんぶ。。。また使えるのでしょうか?(。◔‸◔。)? 使えたらいいのに d(´∀`●)ネッ!!!

    パン屋さんは…前のあずきが残ってたので
            今日の分は なんとか作れたんですけど…
            明日 パン屋さんで営業するのは無理かも^^;
                       材料が全くナイんだもん(x_x;)