竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

3/20(木)

日記

雨、
隣駅スーパーで買い物して帰宅。
六義園のしだれ桜ライトアップは今日からだけど、行ったりはしない。
ライトアップ期間中のライブカメラは21時まで
http://teien.tokyo-park.or.jp/contents/camera031.html

NEXUS 7のLTE接続がいまひとつなので、電源ボタン長押しでメニューを出してシャットダウンしようとしたら、途中でフリーズ。何もできないままバッテリー消費が多い。そして発熱。
側面の穴がリセット用かと思ったらマイクだった。
電源ボタンを長~く押すと強制終了。PCと同じといえるけれど、数秒の長押しがメニューなので、十数秒の長押し。

偕楽園のライトアップは23日まで。梅よりも竹林がいいかも。
三連休に晴れる日があれば行くかどうか。

昨年は3/3に行ったらほとんど咲いてなくて、日立の科学館まで足をのばした。
そして二週後の3/16には、夜までいて、夜梅祭もあった。

今年は夜梅祭は先週土曜で通院で行けず。
昨年は3/23(土)は、六義園のライトアップに行っていた。