tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

3月21日

日記

身体障碍者の申請も医者がしてくれない。。

生活保護の申請もできない。。

生活保護受けて、犯罪を犯さずに。。

現状のまま犯罪を犯せば。。

衣食住、保証されてる所に行けるし。。

医療の整った施設に行けるかもね。。

制度に矛盾があるなら。。

法律を逆手に利用するのも、一つの手段だよね。。


おやすみなさい。。

  • 妙子

    妙子

    2014/03/21 21:25:03

    犯罪犯して、医療刑務所入る。。

    それは名案じゃ。。

    医療費もかからんしな。。

    まんまもくえる。。

    しkし。。

    犯罪犯すためには自分であるけんと無理じゃ。。

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2014/03/21 21:13:17

    病院、行政 矛盾だらけですね

    何かよい方法がないかなぁ・・

  • ミア

    ミア

    2014/03/21 15:35:33

    ちゃんと栄養とってるかな?

  • 蜜飴

    蜜飴

    2014/03/21 13:21:37

    こんにちは。
    暫く休みます(表面所ですが^^)

    お力になれることがあれば、何時でもと
    思っています。

  • 美咲

    美咲

    2014/03/21 11:19:08

    良い方向に向かってくださるように願っております。