なす天のなすなす日記

なす天

みていってねぇ~^^
見ての通りなす天大好きまんですよ^^
よろしくね^^

今日・・・・

コーデ広場

今日は、遊園地に行ってきました。

ジェットコースターがいっぱいあるんです。

でぇ・・・・、メッチャきゃっきゃ叫んでやばかったです。

ニコタにもいる、リア友の「バスケットさん」と、あと1人の友達と一緒に行きました。

急降下とか、まじでやばかったです。

でも、私はなんでも挑戦してみることが好きなんで、高所恐怖症なんですけど、

どんなものでも乗りました。

高さ59メートルまでいって、椅子に乗り、ぐるぐる回るやつも

頑張って乗りました。

お化け屋敷は、「バスケットさん」と一緒に頑張っていきました。

あいにく途中で雨が降りましたが、止んだ後は、ガンガン乗りました。

皆さんに質問です。

ジェットコースターで、立つやつと座るやつ、どちらが楽しいですか?

バスケットさんは、立つやつのほうがいいそうです。

でも、私はすわるやつかな。

ついでに、バスケットさんの家も訪問してみてねぇ~。

  • ショコラ

    ショコラ

    2014/03/23 12:30:22

    あーいえw
    いつも読んでくださっているお礼です☆

    あと、設定と8話修正。

  • ショコラ

    ショコラ

    2014/03/23 10:30:28

    ごめん、その前に旅団のメンバー書くよ; 忘れてたよ…。

    ・ウボォーギン 怪力。鎖野郎に殺された。愛称:ウボォー
    ・ノブナガ    刀を使う、侍っぽい。結構情に厚い。
    ・マチ      変化系、糸を使う。→縛る、縫合など。和風忍者的な。かわいいよ☆
    ・パクノダ    特質系。他人の記憶を読む。記憶を他人に撃ち込むこともできる。愛称:パク
    ・シャルナーク 操作系、人を操作する。好青年っぽい見た目。博学。愛称:シャル
    ・シズク     具現化、生命体以外なら何でも吸う掃除機(デメちゃん)を出す。天然。でかい眼鏡の女の子。
    ・フェイタン   黒って感じの人。「っ」を抜くなど特徴的な喋り方。キレると、母国語になる。
    ・フィンクス   ジャージ姿の人。結構キレやすい。手で首の骨を折ったりします。
    ・ヒソカ     分かると思うけど…変化系。変態奇術師。ピエロっぽい人だよ、うん。
    ・コルトピ    目が1つで顔の大半が髪で隠れてる。具現化系。物をコピーできる→24時間で消滅。
    ・フランクリン  でかくて、耳たぶがでかい。放出系。指から強力な念弾を撃つ。

    ・カルト     ヒソカが抜けた後4番に入る。ゾルディック家の末っ子。少女っぽい見た目の少年。

    ・クロロ     幻影旅団団長。特質系、人の念を盗む。


  • ショコラ

    ショコラ

    2014/03/22 09:04:06

    おk了解(^-^)

    9蜘蛛の手足 更新です☆

  • ショコラ

    ショコラ

    2014/03/21 17:56:16

    あれハンターハンターのだからさ、わかんないこと多いでしょ?

    念とか、念とか、念とか!

    とりあえず、簡単な説明書いておくから、主人公の念についての。

    念は、6種類に分けられる。
    強化、変化、具現化、操作、放出、特質の6種類。

    で、主人公は具現化系と特質系。
    具現化系は、念を物に変える感じ。
    特質は、他の5種類には分類できないもの。
    例えば、他人の念を盗む(クロロの能力)など。明らかに異質なもの。

    技名とかは考えてないけど、戦闘では念を使うからね…。
    軽く知っておいた方が読みやすいと思うよ!

  • ショコラ

    ショコラ

    2014/03/21 14:16:50

    ここに書くよ、

    小説7、8話更新いたしました^^
    いつも見てくれてありがとね☆