痛い・・・; 日記 2009/08/23 23:42:40 昨日の祭で買ったイカ焼きは、生ものみたいだというコトで・・・今日の昼に焼き直したんです!焼いている途中に醤油を垂らし、香ばしいにおいがしてきて裏返しての出来上がりw皿に乗せて、テーブルに運んだ後のコトなんですが・・・フライパンを水で洗っていると、そのフライパンを持っている手を火傷してしまって、熱いし痛いしで大変;すぐに水で冷やしました。しかも、久しぶりに火傷をしたので「あーぁまた火傷しちゃったよー」とズーン(-w-;ま、今は何も痛くないし大丈夫ですb笑 #日記広場:日記 バックス 2009/08/24 12:15:42 イカやきいいなーーーー!!!!><食いたい!!!! やけど気をつけてな~ 違反申告 ユキ 2009/08/24 11:02:11 いたた・・・ イカトラウマにならないで下さいね! 笑 あんな美味しいものを食べられなくなるのは もったいないです!←(そこかよ 違反申告 ひいMaMa 2009/08/24 05:24:52 いにゃあ・・・ 火傷は痛い^^; 違反申告
バックス
2009/08/24 12:15:42
イカやきいいなーーーー!!!!><食いたい!!!!
やけど気をつけてな~
ユキ
2009/08/24 11:02:11
いたた・・・
イカトラウマにならないで下さいね! 笑
あんな美味しいものを食べられなくなるのは
もったいないです!←(そこかよ
ひいMaMa
2009/08/24 05:24:52
いにゃあ・・・
火傷は痛い^^;