不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

深夜の密会?

みんなでクローリアン

0時も40分過ぎ、寝ようと思ったけれど、なんとなく覗いてみたら人が居たトラ部屋(⌒∇⌒;)

お二人の密会(?)に割り込んでいたらさらに参加者が……深夜にまさかの満室(⌒∇⌒;)

思わず目が覚めてしまう(?)熱戦でした(⌒∇⌒;;)

対戦ありがと~ございました~(⌒∇⌒)ノシ

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2014/03/22 20:53:11

    >たちかぜさん

     まぁそうでしょうけどね(⌒∇⌒;)

     対戦ありがと~ございました~(⌒∇⌒)ノシ

  • たちかぜ

    たちかぜ

    2014/03/21 13:08:04

    満席だったのが残ってただけだったりします。
    ありがとうございました。(≡^∇^≡)ノ