りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

白ガチャとニコ店の連動がすごい

日記

カレンダーのGカード 使ってないのがあったので 3枚使いました
ランチセットと ジャムスプーン と 門 が貰えました

もらえたのはいいけれど・・・ランチセットと スプーン同じ手使いなんですよ
同時に持てない・・のが問題です・・

だからどうしても 目玉の スプーンを使うことになります
たった3枚しか 使わないのになんで 重なるのか。。 
ほか。。いろいろあるでしょう。。。って言いたいねwww

Gカードもらいものだから 仕方ないけど・・
ガチャやってて 白50P  黒200Pでしょ・・
黒ガチャが 重なると 400P これは・痛いですね・・

ニコ店との連動もすごいですね
P使う人 有利に遊べるのがいいですね^^

  • 蛍子

    蛍子

    2014/03/22 18:55:25

    この白ガチャ可愛いからいいよね^^

  • hiroU

    hiroU

    2014/03/21 16:01:23

    お~!!

    俺も次のガチャチケットゲット!したら
    3枚貯まる事に^^

    そしたら一気に回すかなw
    また背景フレームだけってのは、嬉しいけど違う物もたまにはw

    同じ手持ち側とか変えられたりしたら嬉しいかもねw

    有利になるしますますP使わないと!!って
    ばっかになると怖いですw

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/03/21 13:40:29

    アイテムを着用してパン屋の商品を作ると
    ひとつ着用で30%増量 ふたつ着用で60%増量 みっつ着用で90%増量
    だけど 
    ふたつしか着用できない (*_*;

  • 葉佑

    葉佑

    2014/03/21 11:56:59

    りりかさん、こんにちは^^

    奥手持ちと手前持ち。試着してガッカリすることありますねw
    自分はちょうど和装のコーデのときに、
    手前に持つアイテムがなくて困ってたところです^^;
    1Pくらいで持ち手を変えられたらいいのにw

    白ガチャ回したおかげで順調にイベントが進んで面白いです^^
    これは良いアイデアだと思います^^
    イベント頑張りましょう\(^o^)/

  • まろま

    まろま

    2014/03/21 11:28:57

    同じ手持ちには困ってしまいますよね^^
    右手に持つ種類が少ないから。。。w
    でも、アイテムが重ならなくってよかったよね。
    パン屋さん頑張ってください♪

  • ニコリ

    ニコリ

    2014/03/21 10:50:52

    目玉のスプーンおめでとうございます^^
    同じアイテムがダブらなくてよかったですねw

    今回の白ガチャとニコみせとの連動はすごいアイディアですね!
    ニコタさん、商売上手ですw