kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

卒業式の思い出

学校

高校の卒業式は始まる前から号泣しました。

当時可憐?なkan少女には片思いの人がおりました。
とにかくお別れが辛くって
卒業生入場〜♬の時には
すでに泣きつかれてる状態でした。

いや〜〜〜あのエネルギーはどこへやら・・・

  • 月丸

    月丸

    2014/03/29 12:16:29

    しかもスポーツチャンバラですか!

    ブロクお気に入りに追加しますね^^

  • かおる*

    かおる*

    2014/03/27 21:51:13

    おりょ。。。
    いいなぁ。。。うちは女子校でなんにもなかったぁ。(^-^;
    羨ましい限りです。☆

  • 月丸

    月丸

    2014/03/26 17:42:14

    そうですよね~!
    もうそう言うエネルギーは私にもないですw

    プロフィールみました^^
    大家族なんですね!

  • kan

    kan

    2014/03/24 09:22:51

    眼鏡っこちゃんと人気者の恋( ♥ᴗ♥ )
    まるで少女マンガみたいでいいな〜!

  • ぱるな

    ぱるな

    2014/03/23 22:36:33

    絵に描いたような眼鏡の地味子でしたし、当時から割と最近まで、なんというか
    つかず離れずみたいな状態が続きましたね・・・。
    理由、絶対教えてくれないんですよねえww

  • kan

    kan

    2014/03/22 16:34:09

    ぱるなさん>
    ❤\(^o^)/〜♬
    うふふふモテオちゃんのダーリンを射止めたんですね!
    きっとぱるなさんの魅力にイチコロだったんですよ〜( ♥ᴗ♥ )

  • ぱるな

    ぱるな

    2014/03/22 16:15:36

    たいしたお話はないので申し訳ないのですが(^◇^;)

    当時から人ウケの良い人で、付き合う女子も変わる人だったので、従兄は私に近づけたく
    なかったようです。まあ従兄は逆に人付き合いが苦手で、なんでこの二人が親友なのか
    未だによくわかりませんけれどww
    わからないと言えば、未だに何故私だったのかもわからないままですwww

  • kan

    kan

    2014/03/22 15:35:03

    ぱるなさん>
    え!ご主人とは高校時代からのお付き合い(*^_^*)ポッ❤
    (*ノェノ)キャー恋バナおききしたい❤

  • ぱるな

    ぱるな

    2014/03/22 13:48:53

    ええお話でございます(゚ーÅ)
    オットは一年先輩でしたが、どうせ従兄のとこに遊びにくると思うと緊張感ゼロでしたな・・・。
    女子力ゼロでございますww

    そして自分の卒業式はというと記憶ゼロという。担任と教科担任に挨拶には行ったので、
    出席したことはしたはずなんですがww

  • kan

    kan

    2014/03/21 18:45:15

    ポンちゃん>
    ありゃ?ときめく方は見つからなかったですか?
    でも未来しかないポンちゃん!
    たくさんの素敵な出会いが待ってますよ❤

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2014/03/21 18:20:33

    周りはモブばかりでそんな人は居ないまま
    きっと私は卒業するだろう。
    エネルギーも使われないままです。