LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

白ガチャ効果・・・

ニコガチャ

ニコみせで
パン屋を始めましたが・・・

最近リリースされた
白ガチャアイテムを装着すると
作れるメニューの皿数が
増えるようです・・・

最大300%増しらしいですが、
目玉2つに他6アイテムなんて・・・ねぇ・・・^^;

何とか目玉1つゲットできたので、
180%増しで行けるようになりました^^

これでイベント乗り切ろう・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/03/23 00:06:48

    zoko*さん
    ありがとうございます。
    リリース初日は目玉出なかったのですが、
    日にちをおいて回したら目玉ゲットできました^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/03/23 00:05:16

    ヵヮィィゎね☆さん
    ありがとうございます。
    地道に行けばクリアできそうですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/03/23 00:04:14

    穂乃歌さん
    目玉は60%増し、
    普通品でも一つ当たり30%増しになるので、
    目玉なしでもいけそうですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/03/23 00:02:15

    おのさん
    白ガチャはイベントクリアの
    期間を短縮するためでしょう・・・
    白ガチャアイテムなくても
    クリアできると思います^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/03/23 00:00:44

    くりんさん
    これでイベントは
    クリアできるでしょうね^^
    充分な皿数が稼げます。

  • zoko*

    zoko*

    2014/03/22 01:33:33

    あ❤ 大きなフランスパ~~ン(*´▼`*人)
     いいな^^ 目玉のパンで1番欲しいのがフランスパンなのデス((o(^ー^ )o))
    パン屋さんになるなら…白ガチャを回すしかナイ!ですよ(b゚Д゚)ネッ

    (*≧∇≦)ノ<※*・:*:`目玉ゲット おめでとうございます~♪:*:。*

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2014/03/22 01:16:20

    今回のイベント、割と楽そうだよねぇ(o^-^o)
    目玉ゲット、ぉめでとぉ☆

  • 穂乃歌

    穂乃歌

    2014/03/21 21:25:16

    目玉なしのガチャアイテム効果でも
    十分いけそうな気配ですね。
    チケットで回したのでPコインは減らしてません^^;

  • おの

    おの

    2014/03/21 21:14:51

    白ガチャと絡めてくるとは^^;
    白ガチャしていないのですけど
    クリアはきっとできますよね^^;;

  • くりん

    くりん

    2014/03/21 20:36:57

    なんだかすごい割り増し量ですよねwww
    食べきれないくらい作れちゃいますね~www (* ̄m ̄)プッ