伝言板

たくや

ここにコメしないでください

ランドセルのメッセージ

学校

小学校の卒業式かなぁ 6年間使い切ったランドセルに、クラスの友達あらメッセージ
がいっぱい書かれていた。そのなかでクラスで一番好きな女子からのメッセージが思い出に残る(中学生になったら映画でも見に行こうね)って書いてあつたけど、1年後バスの中で出会ったけど無視された。
今になってみれば約束破りのバカ女無視してんじゃねーよ

  • 有栖川 おとめ

    有栖川 おとめ

    2014/04/13 10:19:47

    直接言ったほうがわかると思うから、
    いつ会えるかな?

  • 有栖川 おとめ

    有栖川 おとめ

    2014/04/05 14:11:04

    あのさぁ、
    マイホームのほうの伝言板あるでしょ、私そこに一切メッセを書いてもらわずに、ブログのほうに書いてもらおうと思ってるの!!それで、よく別の人が、伝言板に行ってねみたいなメッセを書くのをたくにやってほしいと思ってるの!!
    いいかな?

  • 僕⇒ゆい♡

    僕⇒ゆい♡

    2014/04/03 18:14:34

    やっほ~~~~

  • 有栖川 おとめ

    有栖川 おとめ

    2014/03/26 21:02:19

    たく・・・、怖いよ!!