♪の漫ろ歩き


ついに700枚越え!!

7ならべ

新記録達成!!
2時間で702枚!!


(〃´o`)=3きつかったぁ~w
今日は本当にきつかった。
結構出札があまりいいのこなくて、ねばってねばってギリギリ勝ったのばかりだったから時間的にやばいやばいw

も~う、これ以上は無理w




でも、まあ結構負けているから、もしかしたらあと10ぐらいは伸ばせるかも。
まあ、しばらくはやりませんが
(;^_^A

  • ★友梨★

    ★友梨★

    2009/08/25 16:08:52

    2時間でこんなにですか ̄◇ ̄;)エッ
    友もやってみようかなぁ(◔‿◔✿)イヒッ

  • ジタン

    ジタン

    2009/08/25 12:20:56

    2時間で700コイン~~~~
    そんなに稼げる物なんだ、7並べ…

  • あんあん

    あんあん

    2009/08/25 11:07:01

    ほーほー。そんなことが出来たのね。。。お疲れです♪
    アルバムの件だけど
    ビーチに行く

    水につかる

    タウンマップでどっかに。。。

    動くとだめみたい。。。ちなみに手は振れた。。。

    やってみてね。。。

  • 音

    2009/08/25 05:18:26

    おつかれさまでした。。。。

  • たけるん

    たけるん

    2009/08/24 23:41:38

    (;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ
    ボルトに次ぐ驚きの記録です!

  • 莢

    2009/08/24 23:40:58

    いえ・・・もう素晴らしいの一言ですw
    お疲れさまでした^^

  • きらら13

    きらら13

    2009/08/24 22:28:18

    わぁ~お!!!!
    Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!
    凄いでやんすww 脱帽でやんすww 

    >まぁ結構負けてるから・・・・って 
    ??? チョイチョイ そこまで負け加算ませんよね??(-ω- ?)
    さすが 7ならべの 鬼★ ですなwww

  • 去

    2009/08/24 20:58:08

    すごいですね!
    私は30分くらいで飽きちゃいますw

  • サナ

    サナ

    2009/08/24 19:16:26

    おおお~!!!すごいです!
    おめでとうございます☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

    2時間勝負するド根性、集中力すごすぎです。

    本当におめでとう~!

  • mikko

    mikko

    2009/08/24 15:57:22

    おつかれさま~
    702コインなんて凄すぎです。
    私は2時間も集中力が続きませしぇん。
    ほんとすごい!

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2009/08/24 15:08:13

    オォォ♒♒!!! 700超え〜凄い!
    新記録達成おめでとう〜♬♪♫
    そして、お疲れさま!(_ _ *

  • さるぅ

    さるぅ

    2009/08/24 12:22:12

    そうか・・700越えれるんだ・・・おめでとう
    一度くらいは2時間みっちりやってみよ~!

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/08/24 06:17:38

    いやいやすごいですね。
    自分は集中力がもちません。

  • イガ

    イガ

    2009/08/24 05:08:04

    やられた、700越えおめでとう。
    必ず、抜くからな!!
    でも、何でいつも先を越すんだ。
    俺なんか、693が 3回だ どうしてなのか?
    神に、見放されたかな?
    いやー 今回はほんとにおめでとう。
    でも、800を簡単に出す2人がいるぞ。