毒舌レベル低めな善次朗のひとりごち♪

山本善次朗

超不定期更新でございます★
いちゃもんをつけたい場合はメッセージでどうぞ
ぜんじのハートに深く突き刺さります【><。】

お台場合衆国

日記

ちょっと見てきました♪


ガンダムの後ろから白い蒸気がちょろちょろと出るんですが、みんなで

「あの白い煙を吸い込むと死ぬよ!!『ともだち』が言ってた!!」

「作品違うだろww」

みたいなことをやってました★



そのあとネプリーグ×ドラクエのコラボ企画があるブースに行きーの

2時間並びーの、なんかやたら難しい問題出されて死にそうになりーの

ギリギリでクリアしーの

かき氷3杯食いーの

解散。





そして地元に戻ってゲーセンで鉄拳してました★ミ





おわれ

  • 咲希♥

    咲希♥

    2009/08/24 17:18:20

    ぅあー!!
    ずるいーw
    うちも連れてけー(ぇ

    かき氷3杯?!
    お腹壊しても知らないからねbw

  • チィー

    チィー

    2009/08/24 15:43:55


    いいなぁ))))ww
    チィーは明日から学校が始まる予定↓

    宿題おわってないしー))涙

    というか 今度 国体予選のめんばー にテニス入れてもらえることになりましたぁ✿

    お台場行きたいなぁ=ww

  • くるみ

    くるみ

    2009/08/24 08:01:24

    ネプリーグ、クリア出来たのかww
    かき氷、そんなに食べるとおなか痛くなりそう・・・←

  • ♡晴佑('`♥

    ♡晴佑('`♥

    2009/08/24 07:54:36

    うちもいきたーい♡
    楽しそうw

  • まりあ

    まりあ

    2009/08/24 00:37:34

    ガンダム…
    相変わらず長蛇の人気らしいね。

    お疲れ!