heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

猫の住むパン屋さん♪

ニコガチャ

猫の住むパン屋さんですぅw^^

天然酵母手作りパン。。。いかがですか?( *´ސު`*)❤オイチイヨ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

条件の合う方、交換をお願い致します。

【 求 】 
・大きなチョココルネ
・大きなフランスパン

【 出 】
・制服スカート3
・フリルエプロン1
・ランチセット1
・できたてパン1
・ジャム倉庫1
・オーニングフレーム1



交換は、お友達優先です。プレ送りまたは、フリマ希望です。
ブログ広場からの方は、プレ送りの場合、先送りできる方でお願い致します。
また、プレ送りされる場合は、此方へ送られる前に、確認のコメントをお願い致します。

IN次第、お返事をさせていただきますね。

  • 美月

    美月

    2014/05/01 20:59:40

    こんばんは 5月もよろしくお願いします。

  • 美月

    美月

    2014/04/30 21:16:56

    こんばんは 4月も大変お世話になりました、ありがとう^^

  • 美月

    美月

    2014/04/29 21:57:47

    こんばんは こちら、降りそうで降らない一日でした。明日は一日中雨予報

  • 美月

    美月

    2014/04/28 22:32:18

    こんばんは 今週もよろしくお願いします

  • 美月

    美月

    2014/04/27 21:14:49

    こんばんは 今日は風が強かったです

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/03/31 18:47:42

    桜舞う~散り行く桜も~舞い降りる~泣けぬなら~心で泣きましょ~男なら~(ノノ)キュハwかっこいい~♪

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/03/24 21:43:31

    ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ暖かいです。此のまま春に。今週も宜しくお願いします

  • 紅

    2014/03/24 18:39:03

    こんばんは~
    昼間は暖かくなりましたね✿
    燕がやっと帰ってきました♬今週もよろしくです☆

  • あかねこ

    あかねこ

    2014/03/24 08:43:26

    白ガチャ回したのはいいけれど、
    見事に背景&フレームの山が・・・orz
    お役に立てずにごめんなさいねーw

  • ひまわり

    ひまわり

    2014/03/22 22:37:43

    heonちゃん友申ありがとう♪

    実は今回したらスカート出ちゃいました~(´ー`A;) アセアセ
    なので送って頂かなくて大丈夫になりました。
    なんかお騒がせですみませーんm(__)m

    また何かあったらよろしくお願いします♪

  • 沙羅

    沙羅

    2014/03/22 18:10:46

    遅くなってごめんね~
    さっき送ったので、確認よろしく^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2014/03/22 17:54:33

    ご返答ありがとうございました❤

    普通品、あとは制服シャツだけ出てないので追加回しするか悩んでいるところです。
    毎回白ガチャの服パーツは揃わないのがネックです・・・
    見つからなければフリマまで待とうかどうしようか~って感じです(-ω-`*)

  • ビスコ

    ビスコ

    2014/03/22 15:43:35

    こんにちは~♪

    ブログにお尋ねありがとうございました(◡‿◡✿)
    でも先にご希望のお品を申し出て下さってる方がいらっしゃるようですし、大丈夫なのかな?
    もし必要そうでしたら改めて仰ってくださいね~、それまでお取り置きしておきますね❤

  • 沙羅

    沙羅

    2014/03/22 14:26:11

    こんにちは♪

    ナイフ、ダブりあるよん♪
    えっとね、つり看板フレームが出てないので、交換お願いします^^
    私にはプレでお願いします❤
    heonちゃんにも、プレで良いのかな?

  • わたし的日常

    わたし的日常

    2014/03/22 14:04:54

    heonさん~~♪

    こんにちは!
    お尋ねのニットワンピですが~Pショップの普通品で上下セットの2ページ目の先頭に売ってるよぉ~^^
    マキシ丈ニットワンピ・・・画面上は青色のワンピになってるけど~❤

    このワンピはフリマで頂いたものですが、結構気に入ってます~~^^
    では~またね~~❤

    それと~白ガチャ・・・欲しいものが揃いますように!!

  • katze

    katze

    2014/03/22 10:12:26

    おはようございます^^
    お返事遅くなりまして申し訳ありません><

    つり看板ですが、お友達がプレしてくださいまして…
    せっかくお申し出いただいたのですが、申し訳ありません;;
    また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします(◡‿◡*)❤

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/03/22 08:05:41

    >heonちゃん
    おはよーっ
    パンダパンあるよーっ
    ランチセットと交換できるとうれしいです。
    お返事待ってますー

  • coco

    coco

    2014/03/22 05:08:57

    こんばんはヾ ^_^♪

  • オランジュ

    オランジュ

    2014/03/22 02:28:10

    こんばんはmm
    応募ありがとうございます。
    応募さきほど終了してしまいましたが
    ジャムは複数持っていてもよいので交換okです^^
    友申しますので、すみませんが先送りでお願い出来ますでしょうか?mm