ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(626)ニコ題

学校

「お~~
 今週のお題は楽勝だ♡
 『卒業式の思い出』だからね♡」

カキ カキ カキ・・・・・・
(原稿を書き始めるbono)

bonoはとても良く勉強ができました。
だから~~~~
なんと・・・・
卒業式の代表で答辞をのべました。
温泉の湯治じゃないからね!
(ニコはギャグが好きだからね)

先生方は素晴らしさに感動し
涙していました。
bonoもその姿に感動し涙してしまいました。

コトン!
(アイテムが届いた音)

「お~~ アイテムだ♡」
テク テク テク・・・・・・
(アイテムを取りにいくbono)

「わ~~ 手紙が・・・・・・
 『bonoさんは創作が上手ですね♡』
 ばれちゃったみたいだ・・・・・・」

  • ちえ姫♪

    ちえ姫♪

    2014/03/24 19:32:33

    今回のニコ題は すらすら書けたとコメがあったので気になってたよ~^^
    そっか、感動の創作お話だったのねw
    アイテムげっちゅおめでとう❤

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2014/03/24 17:57:57

    あはは さすがばれちゃったかw

  • St.bono

    St.bono

    2014/03/23 05:24:40

    わ〜〜
    寒いな〜〜〜

    Z〜〜〜

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2014/03/23 02:14:23

    卒業生の代表だったなんて凄過ぎですぅ・・・!

  • マレーナ

    マレーナ

    2014/03/22 22:41:53

    わぁ。。それ創作なんだぁ、bono。。°。.゚。(´▽`人
    ・・信じちゃったぁ。。♡^^
    とっても上手だね。。°。.゚。( ´艸`)

  • ナーコ

    ナーコ

    2014/03/22 21:57:04

    …やっぱり、創作でしたか (^_-)-☆… なんて失礼なことを言ってはいけません!?。
    貴熊のbono君に失礼でした ^_^;

    卒業式の思い出って生涯、心に残りますよね。
    パンの量を半分にしちゃったbono君の思い出ってどんな感じでしょうか!?。

  • ごま♪

    ごま♪

    2014/03/22 21:49:48

    おおおおー
    bonoちゃん、白ガチャアイテムつけるとパンたくさんできますよね。
    昨日知らずに作ったらたくさんできてましたよ。

  • 由姫

    由姫

    2014/03/22 21:04:32

    こんばんは
    創作だとしても
    思い出に残りそうな、素敵な卒業式ですね♪

  • 夢芽

    夢芽

    2014/03/22 20:57:56

    ヾ(@°▽°@)ノあはは 
    bonoちゃんは、童話も書けるかも^^

  • St.bono

    St.bono

    2014/03/22 20:41:59

    bonoはPアイテムを着ないで
    パンを焼いちゃったんだ! 
    なんか量が少ないな・・・・・?

    あ〜〜
    だから半分の量になっちゃったんだ。
    気がついた時は手遅れだったんだ。
    クマッた!

    今夜は十津川警部のミステリ〜を見るんだ!
    忙しいんだ!

  • たまご

    たまご

    2014/03/22 20:32:55

    |。・ω・|ノ コンバンワまだ寒いからおこたから離れられないのです(〃ω〃)ヌクヌク
    本当に答辞読んだのかと思っちゃったよww
    さすが!創作!記者だもんね~♪

  • delta

    delta

    2014/03/22 20:29:04

    (*´艸`)クスクス
    創作だったのね~^^

    創作が上手って お手紙まで届くなんて
    やっぱり素晴らしい答辞が書けそうですね^^b

    本番は 子グマ卒業の時かしら?^^

  • ㌰✿スーシー❀㌰

    ㌰✿スーシー❀㌰

    2014/03/22 20:22:06

    嘘かいっ???(あ、失礼しました!創作ですねw)
    もしや湯治が正解?

  • パミタン

    パミタン

    2014/03/22 19:55:59

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工bonoちゃん 創作だったのぉ~www
    でも bonoちゃんのブログ 楽しいから
    とってもステキな答辞書けたかもね(´∀`)

  • 安奈

    安奈

    2014/03/22 19:54:30

    今晩は。
    えー、創作だったんですか^^;
    でも、しっかり運営さんにはバレてるんですね~^^

  • かなぽん

    かなぽん

    2014/03/22 19:35:57

    (๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんばんは♬
    あら…創作だってバレちゃったんですねww
    物語書いたら褒められますよw

  • きょう

    きょう

    2014/03/22 19:23:56

    こんばんわ~^^
    今日は夜の訪問でございます^^;
    創作w
    まんまと信じてましたよw
    創作でもアイテムが届くとはニコタは心が広いですねw

  • arumama

    arumama

    2014/03/22 17:12:19

    あらら~凹○コテッ
    違ったのですか^m^てっきり主席かと~
    頑張ってお勉強して貴熊になってくださいね^^

  • izumi

    izumi

    2014/03/22 16:58:44

    あららw創作だったんですね
    こんなに上手な作文を書かれるので、ぼのさんが子グマを卒業されるときはきっと答辞に選ばれますよ~

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2014/03/22 16:40:16

    ニコのギャグ好きを見越してとっておきのギャグを入れたら~
    創作がばれちゃったかぁ( *´艸`)

    でも、お手紙に♡がついてるから大丈夫だねw(*≧m≦)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2014/03/22 16:26:52

    そりゃ、ばれるね。

    夕方から風が冷たいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2014/03/22 13:44:56

    今日は暖かいな〜〜〜
    Z〜〜

  • ぷ~ぴ~

    ぷ~ぴ~

    2014/03/22 13:33:02

    やっぱりばれたんだぁ

    作文上手だよねぇ

    bonoちゃんのそこが好きだなぁ

    ( ´艸`)ムププ

  • 楼刕@面倒は嫌い

    楼刕@面倒は嫌い

    2014/03/22 12:59:57

    創作…ですって…?
    最後まで読むまで全然気づきませんでした…笑

    そして桜の塩漬け沢山でほんとクマっちゃいますね…><

  • sai

    sai

    2014/03/22 11:34:18

    ・・・。^^; 創作だったんだ・・危うくだまされるところだった(笑)
    bonoは小説家を目指すのもいいかもしれないな^^

  • miku

    miku

    2014/03/22 10:56:56

    冬至?杜氏?陶磁?( #●´艸`)
    bonoくんの創作文読んでみたいなw

  • イヴミルク

    イヴミルク

    2014/03/22 10:55:50

    答辞のべたんだww  
    緊張するよねww  
    アイテム届いて良かったねww

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2014/03/22 09:52:24

    ギャグを織り交ぜたbonoちゃんの創作文、
    事務局さんに気に入ってもらえて良かったですねw。
    まだ 子熊ののbonoちゃんが卒業してないことは
    お見通しだけど 将来のbonoちゃんに期待をして
    アイテムをくれたんじゃないかなw。(*^ー’)/☆

  • mana

    mana

    2014/03/22 09:41:10

    bono~

    創作だってバレちゃったね^^
    manaもすぐわかったよ~
    ・・・だってbonoちゃまは子グマちゃんだもの~♡

  • あき

    あき

    2014/03/22 09:36:51

    おおおおおおおおおおおお!!!
    偶然!私も昨日、ニコ題でブログをww

    しかも、答辞を・・・。これも同じだわww

    あああああああああああああああ!!!
    でも、ボノちゃん???こぐまさんよね???

    どの学校?を卒業したのかしら???(爆笑)

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/03/22 09:29:26

    毎日ブロク書きお疲れ様です。

    わたしは答辞には縁遠かったですヾ(@°▽°@)ノあはは

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2014/03/22 09:28:44

    今日のツッコミ担当は事務局さんだったかw
    ・・・せっかく、ちょっと暖かくなったのでギャグ冷えは困るのよ〜ぅ(。→ˇ艸←)プククッ☆

  • フグタマスヲ

    フグタマスヲ

    2014/03/22 08:56:52

    卒業生代表じゃなくたって、
    毎日ニコでお勉強しているから
    いいのだぁ☆なんてったって努力熊ですもんね☆

    bonoさんやっぱりくまのがっこう、行ってたのでしょうか?
    ジャッキーとかルルロロちゃんとか、後輩なのかなぁ?

  • 夏生

    夏生

    2014/03/22 08:11:25

    アハハ!
    総代になって答辞を・・・できるお子さんの望みですよね。
    創作とは言え、射的内におられたのですね。
    ご立派ですよ。

    夏生は大気圏外でした。(T^T)

    m(_ _)m

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2014/03/22 07:51:21

    (。◕‿-) おはようございます ✿
    創作でも何でも アイテムが届けば それでいいのですwww
    にこ店が ガチャ連動なので・・・・・・パン屋さんはやめましたww
    洋食一筋で頑張っていますwww
    久しぶりに祖母宅に泊まりに行き 巡回はお休みさせて
    いただきました^^
    ステプの配達です 凸ヽ(◕∀ ◕✿)✲ぽちっ゚ฺ*:。

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2014/03/22 07:29:57

    創作だったのですね^^

  • ジプ

    ジプ

    2014/03/22 07:07:35

    えぇ~
    答辞を述べるなんて、
    bonoさまは優等生だったのね~
    うん、湯治なら判る気が^ ^
    涙の卒業式!感動的ね☆

    ん?今日はアイテムにお手紙が?・・・
    事務局さんはやっぱり鋭いね~~♬♡

  • トシraud

    トシraud

    2014/03/22 06:40:33

    bonoさんは記者なのに創作活動もしてるんですね!推理作家かなぁ、恋愛小説のジャック・ニコルソンっぽい作家とかwww

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/03/22 06:29:53

    創作だったのにゃ~~
    オォ~~凄い優等クマさんだったと関心してたにょだが

    本当はどうかなぁ?
    そっ卒業はしてるよね??