ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

とこう草orz

日記

ご先祖さま。
今も懸命に生きておられる、人生の先輩諸氏。
それはもう、いろんな犠牲と苦労をはらって今の日本国を作り上げた方々。
こんなものを見せるために、議会制民主主義のこの国を。
立憲君主国のこの国を。
つくってきたんじゃありませんよね。

・・・こんなものが乱れ飛ぶ大阪に誰がした。




https://twitter.com/bomber_009/status/446470639197515776/photo/1

  • ラト

    ラト

    2014/03/23 11:47:36

    みなさん コメントありがとうございます。

    幾人もの肩がツイッターに掲載させれます。
    どうやらマジなようで@@;
    もはや言葉もありません。
    昨日のマックさんのパフォーマンスがほほえましく思えます。
    もう、彼でもいいかなと思うほどに。

    …これをばら撒く異心・・・恐ろしい子(白目)

  • Yure

    Yure

    2014/03/22 20:44:01

    ・・・え~と・・・ (・・;) ・・・(どうしたらいいのかわからないらしい)・・・ 異心乱心火の用心・・・ ヾ(-_-;) ほんと、これ、いわゆるネットのネタとかツリとかじゃないんですよね・・・? ホンキというか、正気なのよね? 

  • ちっち

    ちっち

    2014/03/22 13:36:47

    開いた口がふさがらない・・・orz

    これ、ホンモノですよね??
    一政党が配ってるんですよね???
    19年前に地下鉄テロを起こした宗教団体のPRビデオみたい(((((((ΦωΦ)))))))ガクガクフルフル

    「と…とこう草?! 最新の脱法ハーブでしょうか!?www」というツイートに吹いちゃいましたww

  • 沙羅

    沙羅

    2014/03/22 10:06:21

    ↑を表示したらフリーズした@@
    なんか呪いをかけられた気分やわ………^^;