ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

♪朝は パン♪  パンパ パン♪

きせかえアイテム

某有名 製パン会社のCMソングで どうぞw

♪朝は パン♪ 

パンパ パン♪

と、つい、口ずさみたくなります。

でも、ジャムトーストを咥えているので

うまく歌えませんけどね~

全身パン尽くしでコーデしてみました。

ヘアスタイルは「パンキッシュメッシュ」です。

  • sun

    sun

    2014/04/06 21:23:56

    コチラに失礼いたしますシロアリ隊再結成しましたのでご報告の参りました。

    検索は今まで通りシロアリ隊または462で検索が出来ますのでよろしくお願いします。

    今日を狙っての再結成…なぜなら今日は4月6日(白)なので

    今日を再結成の日として溜めていましたwww

    ではご参加お待ちしておりますにゃん^^

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/03/23 01:53:02

    朝は関西風にお粥が多いのですが、
    ♪朝は かゆ♪
    ♪かゆかゆかゆ♪
    痒くなってきました(・∀・)

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/03/22 23:04:50

    そんなCMがあるんですねー^^
    今日は「ぱん」コーデなんですね♪

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/03/22 19:02:52

    パンアイテムこんなに色々あるのですね

    美味しそう

  • 雅+*

    雅+*

    2014/03/22 12:41:31

    Allパンこーでですね^^
    あのCMはふと脳内再生しちゃいますよねww

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/03/22 12:21:40

    ヘアスタイルもパンなのね(●´艸`)
    色んなパンがありますね

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/03/22 10:47:48

    パンづくしコーデ可愛いですね~
    そういえばくわえるジャムトーストありましたね☆