ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

青ガチャ61弾コンプ♪

ニコガチャ

初日にドリーム券が7枚も出てどうなるかと思った今回の青ガチャでしたが
その後はわりと順調で目玉も適度に出ていました
一番最後になったのは普通品の「お花ブレス」でしたが
やっと今日出て61弾も無事にコンプとなりました(^^)v


今日は朝は冷え込んだものの
昼間は暖かくなりすっかり春らしくなりました
午前中はソフトボールの練習
気持ちよく動いてくることができました

昨日次男のアパートの契約も済んだので
午後には新生活用の家電を買いに行ってきました
しかし配送が早くても4月7日になるとか…
7日は平日なので土曜の12日の配送にしてもらいました
やっぱり引っ越しシーズンに加えて
4月から上がる消費税のせいで配送のほうも混んでるようです
待望の一人暮らしですが少し延びちゃいました~

  • NIKKO

    NIKKO

    2014/05/10 08:28:29

    ♥(。→‿←。)キャハハハ♥ 皆様方が地球防衛軍で頑張ってる間にぃぃ・・
    通常釣り堀で毎日大漁まで釣ってたら22匹もランクインしちゃいました!
    釣イベントとGWが重なって通常釣堀の参加者が少なかったかも?
    でもぅぅ・・ ブログの書込みで頭が混乱して疲れました!

  • NIKKO

    NIKKO

    2014/04/17 18:12:15

    こんにちわぁぁ・・  タウンで『集合』の掛け声がぁぁ・・ 黒ガチャ楽しそう!
    今日は残業しないでダッシュで帰ります! 会社の近くのコンビニで電子マネー購入
    今夜9時までに課金しないと消費税がかかっちゃうぅぅ・・
    ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!

  • NIKKO

    NIKKO

    2014/04/12 18:26:08

    ヽ(*`゚∀゚´)ノ わォォ–ッッ!!!  
    ねぇぇ・・ 給料日まで2週間あるのにお財布がピンチ! 
    消費税UPを甘く見てたぁぁ・・ 
    今日からお昼ごはんぬきぃぃ・・

  • ♥みけねこ♫♬

    ♥みけねこ♫♬

    2014/04/08 08:09:15

    今回の更新は成人になったので少し遠方の相談所でした。

    聞きとる人が良かったのか?

    B2から B1 になって~

    私からしたら、変わってないし 普通の人並みに出来るけど、声かけが必要と言うと
    支援が必要ってなってしまってます<m(__)m>

    過保護なのかしら?

    更新は10年後・・・
    どうなる事やら~

  • NIKKO

    NIKKO

    2014/04/01 03:01:54

    こんにちわぁぁ・・  (❀◕‿◕)♫ ルンルン 今日から4月ですネ!
    【笑っていいとも】 は終わちゃったけど新たな出会いに胸おどらせていますぅぅ・・
    ユーリさん にも素敵な出会いが訪れることをお祈りします!

    ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水を置いて行きます!

  • NIKKO

    NIKKO

    2014/03/26 18:01:04

    ヽ(*`゚∀゚´)ノ わォォ–ッッ!!!  ショック!
    昨日事務局通知で 農園ランキング【あずき】で2等賞 と言う連絡をもらってぇぇ・・ 
    しっかりメイクして、思っ切りお洒落コーデして、お立台ページを見にいったら
    同サイズの2等賞が4人もいて早い者順なのかぁぁ・・? 
    アバ掲示3人の枠に入れず記念写真ががありませんでした!

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2014/03/24 17:47:35

    私もめずらしくコンㇷ゚したよぉ。最近、ちょっとゆるくしてくれてるのかなァ。感謝だわ。
    新生活、不安だけど楽しみだね。一人暮らしすると、お母さんのありがたさ凄さを実感するんだよ。それも成長の一つだね。がんばれえええ!

  • ひらめ

    ひらめ

    2014/03/23 12:07:18

    青ガチャコンプ、おめでと~~♪

    新生活&駆け込み購入組が大量のようですね^^
    新生活用トイレットペーパーも、お忘れなくww (*´艸`*)   

  • NIKKO

    NIKKO

    2014/03/23 06:53:46

    コンプリートおめでとう ございますぅぅ・・! ∠※PAN!"  ・:*:・゚☆ ・:*:・゚☆

    ユーリさん の暖かいご支援のおかげで NIKKOの家にも3周年記念のぬいぐるみ
    【クマイチ一家】が届きましたぁぁ・・ 本当にありがとうございました!
    4年目に突入しましたが今後も宜しくお願いします!

  • りん

    りん

    2014/03/22 23:11:42

    こんばんは。
    コンプおめでとう^^
    私もしますたw
    おお!お宅の次男君、一人暮らし始めるのね~。
    子離れの時期でもあるのね…。

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2014/03/22 19:40:57

    こんばんは~

    コンプおめでとうございます。

    私は、またまた、目玉に見放されてますw