アミ

久しぶりに釣果のアップ^^

ニコット釣り

パン屋さんとガーデンの隙間をぬって釣りに興じてみた

毛玉ジャクシは先日もう持ち帰ったので

全部売ってしまったのでこの釣果になりました(♥・∀・♥) 

  • NIKKO

    NIKKO

    2014/03/23 05:41:57

    こんにちわぁぁ・・
    アミさんの暖かいご支援のおかげで3周年記念のぬいぐるみ
    【クマイチ一家】が届きましたぁぁ・・ 本当にありがとうございました!
    4年目に突入しましたが今後も宜しくお願いします!

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/03/23 00:49:27

    毛玉じゃくしたくさん釣れましたね

    今回のレア魚はあまり乗り気になれず釣りしてなかった

  • 鬼灯※「はな」

    鬼灯※「はな」

    2014/03/22 23:18:45

    毛玉じゃくしが気持ち悪くて、今つりやだ; ;あたらしいレアでたらいくwww

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2014/03/22 23:08:11

    おお~(^-^*) たくさん釣れましたね♪
    最近はパン屋さんに追われて、釣りする余裕が…(x_x;)