アミ

欲を言えば・・・

日記

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

晴天の日曜日です

今朝は青ガチャのチョウチョヘアクリップが2つ出て

ようやく自力コンプかな?

青ガチャの方ですよ~~o(*^▽^*)oあはっ♪


今回の白ガチャは

欲しい~~って思っては居なかったのに

結構回してしまった|ョ´д`*)<コッチョリ

それでもまだ出ないものが数点

お友達から頂いたものも含めて・・・ですよ


ですから

ホントにもしダブってお持ちの方がいらっしゃったらですが

目玉
フランスパン
チョココルネ

普通品
制服シャツ

が出ていないものです。

こちらにダブって持っているものは

特製ジャムボトル 2
制服スカート
トング   2
フリルエプロン
できたてパン 2
つり看板

目玉の場合は1:2でも1:3でもいいのでお願いします(*_ _)ペコリ

もう諦めてはいるのですが
書いてみました~~(♥・∀・♥) 

追記
 
 おかげさまで制服シャツは交換して頂けました(*_ _)ペコリ
パン屋さんで300㌫に到達したのが嬉しいです(~▽~@)♪♪♪

  • ♪achire

    ♪achire

    2014/03/24 18:39:26

    制服シャツゲット おめでとうございます!

    私も何とか目玉を交換して食パンをゲット 
    無かったバスケットも交換出来ました。
    あとフランスパンが無いけど まぁ~これで良しとしました。

  • エレメント

    エレメント

    2014/03/24 16:42:48

    今回、制服シャツとスカートのオンパレード。。
    出なかったエプロンがやっと出たので、小休止です!
    もし、回してダブったらお知らせしま~す^^

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/03/24 09:24:36

    良かった❤
    スカートありがとね♪
    制服シャツ送ったよぉ♪

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/03/24 01:50:02

    アミさん 制服シャツ 余ってるよ♪
    スカートと交換をお願いできますか?
    私もスカート持ってるけど 余ったものは
    フリマに出すから 大丈夫よ❤
    お返事待ってから送るね♪

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2014/03/23 13:25:39

    今回こそ は 回さないつもりだったのに・・・
    パン屋ちゃんの仕様に影響ありってことで
    今朝 急遽回しちゃいましたっ!10回。。。(ღㅎΘㅎღ)ぽ。

    お目玉3つ出たんだけど ダブリがなかったので
    ごめんなさいです。。。m(_ _"m)ペコリ♪

  • 風月

    風月

    2014/03/23 12:54:04

    うーん、
    私のお友だちに、
    ジャムスプーンとフランスパンとで交換を希望している人はいるんですが、
    ジャムボトルなんですね(>_<)

    白ガチャはガチャチケット以外で回してないので、
    お役にたてなくてごめんなさい・・・。orz

  • 風月

    風月

    2014/03/23 12:50:39

    こんにちは!
    もう青ガチャコンプですか!
    おめでとうございます(≧▽≦)

  • ღ*ⓇⒾⓅⓄ*ღ

    ღ*ⓇⒾⓅⓄ*ღ

    2014/03/23 12:01:57

    青ガチャコンプオメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

  • 凛花

    凛花

    2014/03/23 10:08:27

    おはようございます^^

    青ガチャコンぷおめでとうございます♪
    白ガチャ今回あまり回しませんでした

    交換成立できたらいいですね^^