オーロラ

【終了】 今更ですが…^^; 

ニコガチャ




白ガチャ

目玉が出ないのはいつものことながら…^^;

今回は、お洋服関係が初日に揃うという奇跡ww

そして…いつも背景祭りになるのが定番なのに

背景が出なくてひと苦戦^^;

最後まで出なかった【パン工房】も何とか揃い~

残すは目玉(☍﹏⁰)


交換希望

【求】  大きなチョココロネ (目玉)

【出】  大きな食パン (目玉)



お陰様で交換して頂けましたヾ(*´▽`*)ノわ~い♪

ありがとうございました<(_ _)>




  • アッシュ

    アッシュ

    2014/04/06 20:10:47

    ココをおやすみすることにしました。
    たまにサブでもぐり込むかもww

    もしもどってきたら、よろしくです。
    長らくお世話になりました。

  • 猫二

    猫二

    2014/03/23 12:57:06

    あ、あう><
    良い意味の「びっくりさせた」だったらいいのですが。。。
    えーっと、次からは何時もちゃんと確認いただいてから、にしますね。
    どうもありがとうございました!

  • ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    2014/03/23 12:23:07

    猫二さん

    ありがとうございます^^
    INしたときには、すでに送られていたのでビックリでしたが…
    嬉しいかったです^^
    食パンも弟様へ送らせて頂きました~^^

    にゃん♪ 嬉しいヾ(*´▽`*)ノわ~い♪

  • 猫二

    猫二

    2014/03/23 11:28:11

    配送手続き完了☆

  • 猫二

    猫二

    2014/03/23 11:24:01

    チョココロネをオーロラ様へ、
    でいいんですよね?
    先に弟からおくりまするw
    食パンも弟へおねがいしますだ〜w

  • 猫二

    猫二

    2014/03/23 11:22:02

    むふw
    交換おねがいしますw