サラ

ドキ!浴衣姿の君に胸キュンキュン大会❤

日記

昨日は、同期会サークルのイベントで
「ドキ!浴衣姿の君に胸キュンキュン大会」
が開催されました♪

今回も参加メンバーが15人以上集まってくれて
とっても嬉しかったんですが、やはり人数制限の
為に参加者全員が同じ場所に集まるのは無理
でした(。┰ω┰。)シクシク

それでも、自然広場にメンバーのうちなんと14人
も揃うことが出来て、打ち上げ花火も打ち上げる
事が出来てほんと楽しかったです♪

その後0時過ぎまでみんなで自然広場でウハウハ
言いながら遊びまわってましたww

しかし人数多いとまとめるのが難しいww
私を含めみんなすぐ暴走しちゃうからww
いっつもそんな私たちを見守って導いてくれる
管理人&副管理人の二人には本当に感謝して
います(*^▽^*)
いつも【・゜。:+゜ぁ り が と ぅ・゜。:+゜】"\_( 〃ω〃)ノ゛

私は変なイベント名を考えることぐらいしか
お手伝いしかできないし、いっつもみんなの足ばかり
ひっぱっているダメな子だけど、またこれからも
一緒に遊んでください(>_<)

今日参加してくれたメンバーの皆さんほんとうに
(人'▽`)ありがとう☆
また次のイベントでも一緒に遊べることを楽しみに
待っています♪

  • サラ

    サラ

    2009/08/25 22:54:57

    <らんちゃん、なっちゃん
    ほんと次回は一緒に思いっきり遊ぼうね♪

  • 奈月

    奈月

    2009/08/25 22:03:57

    今回合流に失敗したので、次回は頑張ります。
    また遊んでね♪

  • ランプ

    ランプ

    2009/08/25 17:00:48

    自然広場に14人も入れたんだね^^
    今回も大盛況だったみたいで何よりです。
    次回、参加できるのを楽しみにしてまーす((o(^∇^)o))

  • サラ

    サラ

    2009/08/25 02:53:39

    <台ちゃん
    ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
    どんな担当キャラなのーーー
    わたくし、昔のおとなしいサラに戻らせていただきますわぁ(;´Д`A ```

  • 台輔

    台輔

    2009/08/25 01:17:32

    (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
    サラリン♫の担当キャラが決まってきたねぇ。

  • サラ

    サラ

    2009/08/24 22:04:40

    <あーくん
    ほんと昨日は途中で帰っちゃって寂しかったよーー
    でもまみやんが一生懸命頑張ってくれました^^
    今度は最後まで一緒に遊ぼうね♪

  • あーく

    あーく

    2009/08/24 21:59:43

    昨日は途中で抜けて残念でしたが 最後結構入れましたね~
    うちのサークル員みんなねばり強いというか(^^)/

  • サラ

    サラ

    2009/08/24 21:38:46

    <まみやん
    昨日はほんとーにあーくんもいない中1人で仕切り頑張ったね^^
    (✾♛‿♛)ノ*♡*―㋔*㋡*㋕*㋹―*♡*
    まみやんには毎回脱帽ですわww
    次回こそは迷惑かけるばっかりじゃなくて、ちゃんとサポートに
    まわれるよーに頑張るからね♪

  • MAMIYA

    MAMIYA

    2009/08/24 21:31:47

    昨日は❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥つ♥か♥れ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
    ほんと、みんなで集まるのって大変よねぇ。。。
    そして、みんなの暴走止めるのって大変よねぇ。。。

    がんばれ、あたしww

    うそうそw
    そんなサラリンがダイスキだよぉ♥♥

  • サラ

    サラ

    2009/08/24 21:16:32

    <ぴーちゃん
    (TдT) アリガトウ
    ダメなサラをこれからもいっぱい助けてください(T_T)
    わたくし、今後はおしとやかなキャラに戻しますわww
    ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

  • さっぴ-

    さっぴ-

    2009/08/24 21:00:22

    イベント、お疲れ様でした~^^
    サラ茶はダメな子のほうが、全然いいと思うよ
    たまに、裏サラも出てくるともっと、おもしろいかもね
    個性だから、☆個性☆

  • サラ

    サラ

    2009/08/24 20:54:29

    <華麗臭さん
    ヾノ≧∀≦)oイェイェ♪
    ポロリがあるとするなら次回のビキニ大会でしょう♪

  • 華麗臭

    華麗臭

    2009/08/24 20:52:45

    イベントお疲れ様~



    で、


    ポロリはありましたか?w

  • サラ

    サラ

    2009/08/24 20:52:08

    <えんちゃん
    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
    また今度一緒に遊ぼうね^^

  • じぇん

    じぇん

    2009/08/24 19:24:14

    おつかれさまでした^^
    私も集合したかったですが、すごいパラレルに断念しました;

    また遊びましょうね!

  • サラ

    サラ

    2009/08/24 18:54:14

    <ジャック
    もうあなたの挑発には乗りませんことよ
    ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
    わたくし、今日からは本来のサラに戻って
    おバカキャラから卒業しますわww

  • epicjack

    epicjack

    2009/08/24 17:28:57

    なぜビキニを貼りつけてるのかw

    そうだよね。態度はでかいけど、ちょっぴりおバカだけど、
    遊んであげるぅ

  • サラ

    サラ

    2009/08/24 15:38:53

    <アルちゃん
    昨日は(✾♛‿♛)ノ*♡*―㋔*㋡*㋕*㋹―*♡*
    いっつも不器用でみんなに迷惑ばっかりかけて
    ごめんね(;つД`)
    イベントのネーミングも適当なのにそうやって言って
    もらえると考えるのも楽しくなるよ♪
    あたしも九州のお菓子大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き
    でもやっぱ明太子が最高ば~い♪

    <ぽんちゃん
    昨日は(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚
    ィヤ 乂(>ω<;三;>ω<)乂 ィヤ
    私のイメージは何も変わっていないはずよーーww
    ちょっとこれからはお淑やかな大人の女性のサラに
    戻るわww

    <チョコちゃん
    チョコちゃんほんとうちのサークルの人達はみんな
    楽しくて優しい人たちばかりです♪
    あっという間にサークル人数が100人になって今は
    入れない状態みたいだけど、またイベントする時は
    掲示板に残していくから、またタウンで見かけたら
    ぜひ飛び入り参加してね^^

  • りんね

    りんね

    2009/08/24 15:34:05

    楽しそうですね!イベント名も毎度すてきです(*・ω・)
    次のイベントは参加できるといいな♪

  • サラ

    サラ

    2009/08/24 15:32:48

    <姫たん
    昨日は(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]
    散々、自然広場のパラレルに捕まったけど
    なんとか最後は14人で花火あげられてよかったね^^
    また次のイベントでも楽しもうね♪

    <なおさん
    ほんと毎回ぎりぎりのところで結構メンバーがたくさん
    同じ広場に揃うことができて楽しいです^^

    <さざちゃん
    さざちゃん昨日は初参加お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
    ってかさざちゃんとは叫び隊で一緒だから同期会が
    初めてだったのが不思議だったわww
    また今度こそは合流して遊ぼうね^^

  • チョコ

    チョコ

    2009/08/24 14:33:32

    これまた楽しそうなイベントw
    こんな楽しそうなイベントに参加してみたい( ´艸`)ムププ

    サラちゃんを探せみたいだねw
    どこにいるんだろうwww

  • ぽんた

    ぽんた

    2009/08/24 14:01:02

    昨日はおつかれ~(^^ゞ
    なんか最近サラリンのキャラ変わったよね~www
    自然広場での集合は、無理だとあきらめてたけど
    14人も会えてビックリ☆
    サラリンもなんとか花火写真を撮れたし、
    よかったよかった(*^^)v

  • アルテミス

    アルテミス

    2009/08/24 13:58:52

    昨日は本当にお疲れ様でした~~ねばった甲斐あって
    ステキな写真がとれましたね(*^^)v
    サラリンが考えるネーミングは毎回楽しみにしております!!


    また別件ですが私の母は多久市(東多久)出身です(*´艸`*)♪ 
    年末の旅行で博多下車後 唐津に行き いか刺しを食べ
    高島渡って宝当神社行きましたよ~~ 小城羊羹うまか~~
    まるぼうろうまか~ 佐賀錦うまか~ (みな菓子じゃん><)
    佐賀はよかとこば~い!!!

  • mohu

    mohu

    2009/08/24 12:13:35

    昨日は楽しかったねー^^ほんとどうもありがとう♪
    また一緒に遊びましょうね☆☆

  • sazanami

    sazanami

    2009/08/24 09:19:59

    サラリン、昨夜はありがとう♪(#^ー°)v
    初参加でちょっと緊張?したけどすっごく楽しかった(*^_^*)
    パラレルにのまれましたが(^^;) 次回は合流したいです☆

  • なお

    なお

    2009/08/24 06:56:52

    14人!
    楽しいイベントだったようで、良かったですね♪

  • 姫

    2009/08/24 03:02:27

    今日は楽しかったねー♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
    あたしは遊べなかったけどw
    また集まる時はヨロシクねー(・ω・萌)*・。