TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

ヒツジ校長の毛玉ジャクシ(その1)

ニコット釣り

本日の1R。
3連休中も変わらず釣りをしていたが、
全然レアが来なかった。
最終日の今日、ようやく回収できた。
一先ず、安心した。

現在のレアの釣果。
桜のかんざしが、4コ。
ヒツジ校長の毛玉ジャクシが、2コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2014/03/28 22:10:33

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    かなりゆっくりしたペースですが、
    無事回収できています。^^v
    2つではまだ心配なので、
    自分ももっと頑張ります!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2014/03/28 19:57:59

    わぁ♪すごーい♪♬
    レア2匹もGetおめでとう☆
    ワタシも頑張って釣ってきます^^v

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2014/03/25 22:53:08

    tavascoさんへ。
    見つけちゃいましたか!(/∀\*))
    より賑やかになるように、
    おぢゃま虫と言わずに、
    tavascoさんも御一緒に如何ですか?
    うふふ!^^ノシ

  • tavasco

    tavasco

    2014/03/25 18:11:13

    あ、二人の
    交換日記になってる。

    わたし、
    おぢゃま虫ぃー。
    あはは

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2014/03/24 22:47:49

    よしおうさんへ。
    3連休は、よく晴れて過ごしやすかったです。^^
    よしおうさん達も、お休みを満喫できたんですね!
    すっかり定番となった岩村山荘でなら、
    御自宅のような感覚で、ゆっくり過ごせたでしょう。^^v
    これでまたお仕事が頑張れると思いますが、
    くれぐれも無理はなさいませんように!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2014/03/24 06:24:50

    TAKKANさん
    連休中は楽しく過ごせたのかな?
    よしおうたちは岩村山荘で
    湯治してきたよ~!
    ふひひ。