初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンクン

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

想定外!

日記

ニコタで大学教授に出会ってしまいました。
全く予想してなかったのでショックです。
しかもセレブのお嬢さん。
いい加減なことを書いてたら軽蔑されますね。

  • 水無月ヨゥ。

    水無月ヨゥ。

    2014/03/26 21:42:58

    今日もシャーロック・ホームズ観ました♪
    原作で出てくる登場人物の名前がところどころ別の人に使われていて工夫されていて面白いなあと感じました。
    モリアティ教授の名前が教頭先生に使われていたり、
    レストレード警部の名前が生活委員に使われていたり…とかですね。
    明日のゲストキャストは中村梅雀さんと宮沢りえさん。
    楽しみです*^v^*

  • なっこ

    なっこ

    2014/03/26 21:00:59

    そうですか・・・
    難しい話です。中学生にはwwwトホホ・・・(/_;)

  • なっこ

    なっこ

    2014/03/26 07:30:37

    語っていますねww

    私はいい人じゃないかもしれませんよ??www

  • なっこ

    なっこ

    2014/03/25 21:16:10

    いやいやwww
    そんなことないですよ(^O^)/

    優しい女が全員いい人とは限りませんよ(●^o^●)

  • なっこ

    なっこ

    2014/03/25 20:36:14

    お友達ですよ^^
    たとえ、おじいさんだとしても、私はお友達になりますよ^^(^O^)/

    私はPCでやってますよ^^

  • なっこ

    なっこ

    2014/03/25 13:34:14

    いや!大丈夫ですよ^^

  • なっこ

    なっこ

    2014/03/25 08:18:46

    今日は部活なんで・・・www

    ぽ。ポスターに?!
    そんなわけないですよぉ。。。涙
    うつるわけがない!!w

  • なっこ

    なっこ

    2014/03/25 07:53:25

    いやいやそんなことはありません^^

    ポスターほどでもありませんし、みない方がいいと思いますよ(^O^)/

  • 水無月ヨゥ。

    水無月ヨゥ。

    2014/03/24 22:16:05

    こんばんは★
    ホームズの放送全然知らなかったので、
    欣也さんにお知らせしていただいてほっとしました*´△`*
    三谷幸喜さんが脚本を手がけた人形劇ということで…。
    どんな感じがわかりませんが一応録画。。。
    以前観た、ベネディクト・カンバーバッチさん主演のドラマはすっごく良かったです!!!!!
    ホームズもワトソンも役者さんにピッタリでした~♪
    5月から第3弾が始まるそうですが、
    ウチはBS観れないので、フツーに総合で再放送して欲しい…。

  • なっこ

    なっこ

    2014/03/24 21:13:59

    いや、でも、本当にあのポスターよりは別嬪さんじゃないですよw

  • なっこ

    なっこ

    2014/03/24 20:33:24

    そうですか?
    嬉しいです(^◇^)

    顔は。。。べっぴんさんじゃないですよw
    きっと・・・w

  • なっこ

    なっこ

    2014/03/24 20:18:49

    そうですか・・・
    なんかありがとうございます^^

    秋田美人とは限りませんよぉ(^○^)

  • なっこ

    なっこ

    2014/03/24 20:06:56

    そ、そうですか??
    みんなに「優しい」
    って言われますが、よくわかりません。。。(/_;)

    ますますみたくなりましたか・・・w
    そんなに可愛くないと思いますけど、、、(+_+)

  • なっこ

    なっこ

    2014/03/24 19:33:20

    wwww
    65歳でしたね・・・

    犯罪か。。。涙
    ダメですねwww

    じゃあ、仲良くなってからにしません?

    てゆーか、そんなに私の写真みたいですか?w

  • なっこ

    なっこ

    2014/03/24 19:24:31

    もうすこし、仲良くなってからだったら、大丈夫だとおもます。

    秋田の女は、なかなかくどけませんねw

  • なっこ

    なっこ

    2014/03/24 16:28:09

    でも、すみませんが、アドレスは教えることはできません。