LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

最近のゲーセンのクレーンゲーム・・・

ゲーム

今日、カラオケ帰りに
ボックスの隣のゲーセンに寄ってみましたが、
そこのクレーンゲームに
桜餅を景品にしたものがありました。

何とかゲットした桜餅がこれです^^;

pic.twitter.com/pV4yxN4mkR

最近のクレーンゲームには
お菓子を景品にしたものが
増えてますが、
大抵はチョコとかビスケットとか、
日持ちするものですが、
こういうものもあるんですね・・・^^;

※桜餅、「サクラ大戦」の真宮寺さくらに持たせました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/03/24 22:55:25

    メタボエムさん
    食べてみました。
    結構おいしかったです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/03/24 22:54:45

    美枝子さん
    上手な人は
    取れるかどうかの
    見極めが良いですね・・・^^;

    たまたま取れそうだったので・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/03/24 22:53:06

    くりんさん
    最近のクレーンゲームは
    いろんな景品がありますね^^

    クレーンで釣り上げるのではなく、
    ずらして落とす感じですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/03/24 22:49:46

    おのさん
    ありがとうございます。
    さくらで固めてみました^^;

    賞味期限までに取らないと・・・ですね^^;
    たまにクレーンゲームの筐体に
    賞味期限が書いてあることがありますね。

  • メタボエム

    メタボエム

    2014/03/23 22:09:58

    牛皮の桜餅ですね^0^
    大好きだわ^0^

  • 美枝子

    美枝子

    2014/03/23 21:02:59

    生菓子が景品ですか・・
    上手な人ならお得感満載でしょうね^^

  • くりん

    くりん

    2014/03/23 20:56:42

    桜餅!?www Σ(☉ω☉ノ)ノ
    今はなんでも景品になっちゃうんですね~www ヾ(⌒▽⌒ )ノ

    それにしてもこの四角い箱、取りにくそうです…
    よくクレーンで吊り上げられましたねwww
    お見事です♪ ヾ(@^▽^@)ノ

  • おの

    おの

    2014/03/23 20:15:07

    みんなゲームが下手だったら
    賞味期限が切れてしまいそうですねw

    ゲットおめでとうございます^^
    さくらがいっぱいで春らしいですね^^