つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

じょじょ

日記

今日は打ち合わせで
はつ
じょじょしてきました^^;

http://www.jojoen.co.jp/

まあ確かにまずくはないけど
なんだかなーといった感じです。

おごりでしたがwww


確かにカルビも脂が乗っていて
まずくはないが
お値段高いだけな
値段と味を考えるとどうなのだろうと
ふと思ってしまいました^-^;

上カルビやら
あぶり焼きも食べましたが
やはり俺はB級がいいね^^

  • 梨音

    梨音

    2014/03/24 23:54:27

    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪

    じょじょは 近所のお店が閉まってから行ってないなぁ
    出来たら 遊玄亭もいってみたい
    お弁当でもいいので食べたいです><

    今週もよろしくね^^

  • ナーコ

    ナーコ

    2014/03/24 22:06:00

    麻布十番のじょじょですか???。
    確かに高い!?-でも、やっぱり美味しい(*^_^*) と、私は思っています。
    …あ~ッ!?…焼肉、食べたくなっちゃった!?。
    ひでさんのブログを読むと、食欲が湧き起こって大変です ^_^;

  • sara

    sara

    2014/03/24 20:48:09

    有名なじょじょですね^^
    食べに行った事はないけれど、焼き肉のタレでお世話になっています^^

  • ஜ❦ショコラ❦ஜ

    ஜ❦ショコラ❦ஜ

    2014/03/24 09:24:56

    おはようございます♪素敵&お水お届けですd(⌒ー⌒)!
    お肉食べたくなりましたw

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/03/24 09:11:12

    あらら、そんなもんかぁ~
    行ったことないけどね

    私は普通の焼き肉屋さんでいいw
    行ってみたいところ、あるけどねー
    そこはホルモン焼きなのだ・・・

  • じゃすみん

    じゃすみん

    2014/03/24 07:32:23

    緊張して味がわからなそう(⌒-⌒; )
    おごりなら行ってみたいけどねー(^∇^)

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/03/24 06:29:32

    高いからとご満悦にはならにゃいね、

    安くて旨い美味い(^Å^=)
    また、きたくなる~~
    そんなのありますね。

  • はるみ

    はるみ

    2014/03/24 01:14:21

    あ~~、それだったか~~~。

    何焼くのかと思った~ぁ。

    い~な~、お肉食べたいな~ぁ。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2014/03/24 01:09:31

    お。。じょじょえんだ~(笑)

    そそそ^^;
    名古屋で何回か食べたけど~^^;

    なんだかね~(笑)

    もっとお安いやき肉やさんで十分かな^^;(笑)